☆梅~☆

はろん(≧∀≦)



昨日のMEDIAS結果の記事へのコメント、温か過ぎてうるうるしちゃいました(/_;)



本当に本当にありがとうございます(´д⊂)



よーし!来年は恩返し出来るように頑張るぞ~(・∀・)



来年へのカウントダウン、ちゃくちゃくと進んでますね~!!


今日が仕事納めという方も多いのかなと思いますo(^o^)o



もちろんまだの方もいらっしゃると思いますが、今年も1年間本当にお疲れ様でした!!



私は来年の抱負もぉ決めてるんだっ♪


でもまだ秘密( ´∀`)←


来年になったら言いますね~♪


そんなこんなで昨日はお仕事でまた素敵なお弁当をいただきましたょ~( ´∀`)



甘めの梅干し大好き~♪



梅なだけに、うめ~お弁当でした(・∀・)ドヤ顔←



ではでは今日も行ってきましゅ(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

今スゴい寒波が我が家を襲って来た…と思ったらのりずむのダジャレが原因か( ̄∀ ̄)←

甘めの梅干しは苦手じゃ( ̄Д ̄;)

おぐり 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆