ケーキ三昧​なので( 汗 ̄∀ ̄)

こんにちはー\(^o^)/


みなさん
サンタさんやって来た
みたいですねー(*^^*)


中にはモデションが
届いたという方も★★★




TiFN★サンタも
みなさんに笑いをお届け出来て
幸せです♪


そして私のもとにも
サンタさんやって来ましたよっ


オシャレなサンタさんが(笑)

マフラーと
アンクルージュの
ネックレスをもらいました///



来年も来てもらえるように
良い子にします?(笑)



いやーそれにしても
ケーキ三昧な日々を送ってしまいましたあ(- -;)

今年は
31のアイスクリームケーキ☆


まりえっ ちの大スキな
スヌーピーにしました

アイスが三層になっていて
おいしかったー(*^^*)


今日からは甘いもの控えて、

明日はダイエットがてら
お部屋の大掃除に励みます(^^ゞ



次はお正月が待ってるからねー


みんなからの
年賀状も待ってるぜ~?(ёωё)







よし。

今日は久しぶりに
ランダムでコメ返します☆



●クリィーミーマミさん
わかばってぃのスキなブランドをおしえてください


私もグレイルとイングすきー(*^^*)
あとLindsayとかとか♪



●さやさん
わかばってぃは好きなキャラクターいるのかな?

はい!
実はスポンジボブが(//ω//)



●☆POM☆さん
最近の若葉ちゃんのはまりは何ですか?

そうですねー
天体観測!!
って言ったら大げさですかね(笑)

星とか空を観るのが好きです。
冬は特にキレイだから
最近は毎日観てます(*´∇`*)



今日はここまで~です♪


See you!
Next time☆



.☆wakaba☆゜・.*

コメント

やっぱり若葉ちゃんの私服は可愛いです\(^o^)/

リンジィのイメモになってほしい

若葉ちゃんに年賀状は送れなかったけどファンレは書いたよっ♪

ふぁいと!若葉ちゃん!(о´∀`о)


これから毎回コメントするね♪

りほ 2013年01月06日


初めて読ましてもらいましたぁ!

私がニコラを読みはじめた時に若葉cがグランプリで・・・

あのころ、同い年なのにこんな子がいるんだ!

っと、衝撃を受けました。

そのおかげ今のオシャレが大好きな自分がいるのだと思います。

これからも、がんばってください(^O^)/

ばったーんっ 2013年01月05日

こんにちわぁ。
毎月ニコラ買ってます*
私服可愛かったです~~
今年もニコラ(仕事)
頑張ってください!!

ちなみん 2013年01月04日



ワカニコとTiFN☆では

どっちでいるほうが

たのしい⁇

2013年01月02日

初コメです黒ハート
頑張ってくださいリボン

MARInico 2012年12月31日

明日で、一年終わるね

早いね

若葉ちゃんに年賀状送りました

頑張ったので是非見てくださいね

来年も活躍を楽しみにしています。

あやな 2012年12月30日

コメ返ありがとうございますうれしい顔

スポンジボブが好きなんだexclamation
私も好きーハートたち(複数ハート)かわいいよねわーい(嬉しい顔)

ネックレスすごいかわいいexclamation
ケーキもおいしそうだし、素敵なクリスマスがおくれたのかな?

わかばってぃだいすきですうれしい顔

でわ、よいおとしをーexclamation×2

さや 2012年12月29日

スヌーピー私も大好きですハートたち(複数ハート)

さすがモデルさんの頼むプレゼントはオシャレですねっうれしい顔

2012年も残り少なくなってきましたね。
来年は中学入学もあるので最高の年にしたいですexclamation×2

若葉c絶対リンジィのイメモになっちゃいますよーexclamation

若葉c大好きハートたち(複数ハート)

ほむほむ 2012年12月29日

ケーキ美味しそう…★
31のケーキだぁっ!
またプレゼントも素敵やなっ!(←関西!?w)

今年はいろいろとあったなぁ~
来年はもっともっと楽しまなきゃっ!!

わかばってぃーの活躍を楽しみにしてますっ★
頑張ってね(^_-)-★

まな 2012年12月29日


年賀状出したよ~(´`)
なんかごちゃごちゃしちゃったけど;)

プレゼントおしゃれやなぁ♡

大ちゃん 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!