メリクリももー。

おはももー\(^o^)/


もう気づいたら今年もあと4日!??

あらあらあら。
ホンマにあっという間ですね、、

2012年でやり残したこと…
考えるときりがないので、とりあえずお部屋ちゃんと片付けてキレイにして新年迎えられたらそれでよしとします!


昨日まで母と妹が東京にいたので舞台終わってからはずっと家族と過ごしていました(^^)

昨日はお寿司食べてきた~♪

舞台中に、舞台終わったら食べたい!って思ってたから嬉しい(・∀・)

そうそう、けんじ君の息子の千秋楽は母と妹と姉が観に来ていたんだけどファンの皆様でうちの家族を見かけた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

姉はイヴが誕生日で、誕生日に観に来てくれました(*^^*)

ちなみにちょっと前に姉には大好きなBIGBANGのDVDをプレゼント済☆

私は舞台だったので慌ただしくクリスマスが終了してしまいましたが、
けんじ君メンバーや観に来てくださった皆様と一緒に過ごせて幸せなクリスマスになりました☆


心残りはサンタしゃんの格好ができなかった事…(´・ω・`)

来年はせめて帽子はかぶりたい!!
そして皆さんにちゃんとメリクリももー!って言いたい!!笑



さてと。
今から地味だった鯛子ちゃんネイルからニューイヤーに向けてのももちゃネイルにしまーす♪

できたら写メ載せるぜ!


っていうか、
舞台中はずっとスッピンかうっすらメイクで髪もストレートで稽古着ばっかりだったから
ちゃんとももちゃメイクして、髪も巻いて、オシャレして街に繰り出したのが久しぶりでなんだか楽しい!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

サンタの格好が出来なかったのは残念でしたね。

今年はイラストサンタで我慢して下さい(笑)

劇中の緑のポンチョ?はクリスマスっぽかったですよねクリスマス

でも不思議ですね。

今回の写真の様なお嬢様な感じもできれば

方言丸出しで素朴な感じもしっくりくる…。

もしかしたらとんでもない凄い女優さんになるのかも!?

背が高いのもカッコいいしブレイクして欲しいな〜ウィンク

オムhide.:*゜ 2012年12月30日

ももちゃん、舞台の余韻にひたりつつ、だね。わーい(嬉しい顔)

また、今日のコーデも、とってもよく似合っていて、
可愛いね。黒ハート

そして、おいしいものを食べつつ、これからも
お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月29日



メイクもスタイルも

ももちゃらしいですね。、。・


来年、どんな展開をしていかれるのか

楽しみににしていますね

グラとし 2012年12月29日

ハードな毎日だったから、今は少しはゆっくりできてる?(^o^)/

それにしても、青森は美人の宝庫なのかな♪
横町家のレベルの高さには、本当に驚いたよ(*^-^*)

今年のクリスマスは、あんなにたくさんの“ステキ女子”に出会えたから、めっちゃハッピーになれたよd(⌒ー⌒)!

さて、ももチャンのニューネイルを楽しみに、今日も仕事頑張ろうっと!\(^-^)/

ゆっきー 2012年12月29日

ももちゃ♪の姉
誕生日おでめとー(^o^)/

ももちゃ♪も
お疲れ様でしたm(._.)m


横町ももちゃ♪の
現実逃避シリーズ(^o^)/

年末年始なのに
ゴロゴロ!ゴロゴロ!

あぁぁ!?(^.^)

アラブの大富豪に
見初められないかな♪♪
(^^)v

サックマン 2012年12月29日

ももちゃと過ごしたクリスマス・イブは、楽しかったよ。

今年も後少し、身体に気をつけてね。

ユーゴビッチ 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/