稽古納めと忘年会。☆




こんにちは(*・v・*)



昨日でゴジラ、稽古納めでしたー!!
昨日は森岡監督に出来具合を見せる日で、朝からどきどきでした。笑
25日に合流して、27日に見せますと言われ...まじか!((((;゜Д゜)))))))な状態の私でしたがww無事なんとか☆



演出も増えて、めちゃくちゃ声張るし、動くし、やってて、わぁー☆ゴジラだぁー☆って思いました!!やばいめっちゃ楽しいやー♪



少しずつさやかちゃんとのシンクロ技も加えたり、2人でいろいろ考えながら楽しくやってる( ^ω^ )☆この前もカフェで双子会議♪



髪色もめっちゃ暗くしました☆前回ブリーチしたのですぐ抜けてきちゃいそうだからほぼ黒に近い状態に染めてほんのりピンクめにしてもらった☆
さやかちゃんも染め直しに行くそうなので、色も暗めでピンク入れよー(=´∀`)人(´∀`=)って2人で決めたの♪
写メ分かりづらいからまた改めて載せます☆



昨日稽古行ったら誰って言われました...ww自分でも鏡見て誰って思う!久々にめちゃくちゃ暗くして楽しいよん♪



稽古終了後に森岡監督も一緒に集合写真ー☆さっそく待ち受けー♪( ´▽`)
来年の稽古スタートまでにダンスとセリフ完璧にしなきゃ☆ゆかしの冬休みの宿題ですp(^_^)q



稽古後に京騒戯画忘年会にも参加してきましたー☆
今年もコトちゃん、たくさんお世話になりました!!
昨日気づいたけど、もうコトちゃん2年も務めてるw
スタッフさんともめちゃくちゃ仲良くてほんとに良くしてもらってます\\(//∇//)\\
来年のコトちゃんはさらにまた違う動きがありそうですよ...♪楽しみー!!コトちゃんでお会いできる機会、絶対あるので楽しみにしてて下さいね☆



昨日忘年会で行ったお店には2件ともゴジラのチラシ貼ってもらいましたよー♪
やったぁ\\(//∇//)\\
昨日行ったお店、美味しすぎたぁ〜しゃぶしゃぶに、初めてのキャビアに...めっちゃくちゃ美味しいハチミツに...しかもそのハチミツお土産にって頂いちゃったし...幸せすぎる。☆
贅沢しちゃったぜ(o^^o)



あー楽しい一日でしたぁっ



実は今日も忘年会!
ストレイドックさんの忘年会だよー!いろーんな人たちに会えるから楽しみー☆
楽しんできます。



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

忘年会続きだね。(笑)
まるで、私達みたいな、ビジネスパーソンのようだね。チューリップ

そして、次の舞台も、素敵なもののようだね。さくらんぼ
がんばってね。りんご

来年は、きっとどこかで、生ゆかしをみたいなぁ。。。(笑)

まるみる 2012年12月29日

スゴいね!
『けんじ君~』が終わったばかりで、もうそこまでやるんだ(^o^;)

でも、ちゃんと付いて行けてるゆかしは、やっぱりプロなんだね(^-^ゞ

まぁ、ここからまたいろいろあるとは思うけど、楽しみながら頑張って!(^o^)/

来年こそは、コトちゃんにも会いに行きたいなぁ(#^.^#)

ゆっきー 2012年12月29日

ゆかしの黒髪、誰だか判らない(^^;)

忘年会楽しんで来てね。
P.S
野元愛ちゃんが引退したよ。

もし良かったらメールしてあげて。

ユーゴビッチ 2012年12月28日

髪の色スーパーサイヤ人から

通常のサイヤ人に戻ったみたいexclamation&question(笑)

忘年会ラッシュですねとっくり(おちょこ付き)

稽古納めして安心して飲み過ぎないようにウィンク

ゆかさんさやかさんと双子役なんですね!?

この前のゴジラではあゆりさんが演じてたから

けんじ君の時は参考意見で話を交わしたりしたのかな?

自分は新しい双子を楽しみにしてますので

今は忘年会で色々と発散して来年もお稽古頑張って下さい☆

オムhide.:*゜ 2012年12月28日

こんにちは。
稽古納めに、忘年会、お疲れ様です。
今年はゆかし(ストレイドッグさん)の舞台を年末に観られて、いい年末になりました。そして、年始は、また、また、ゆかし(ストレイドッグさん)の舞台で始まるので、いい一年になりそうです。
それでは、宿題頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任