念願の○○○○!


こんばんみ~ぴかぴか(新しい)


今日は事務所に今年最後のご挨拶にママと行ってきたよ~指でOK

来年も一生懸命がんばろ~っとクローバー





え~っと・・・

昨日はコストコに行って来たよぉ~ほっとした顔

ずっと前にハワイのコストコに連れて行ってもらったことあるんだけど、

小さかったからあんまり覚えてないの・・・もうやだ~(悲しい顔)

だから、行くのすっごく楽しみにしてたから嬉しかった~猫2


日本ではコストコって言うけど、ハワイではみんなコスコって言うんだって~・・・

前から思ってたんだけど、コストコって、ひょっとこひらめき見たいじゃないexclamation&question・・・笑

あっあせあせ(飛び散る汗)話が変なんなっちゃったウッシッシ


では後は写真をどうぞ~~~ぴかぴか(新しい)












☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クローバーまるみるさん
いつかディズニーツアーしたいですねっさくらんぼ
クリスマスイベントにディズニー行けて凄く幸せ~でしたクローバー

クローバーしょんさん
覚悟してたくさん着ていったので寒くなかったです指でOK
寒さよりテンションの高さが勝ちました(笑9

クローバーひろゆきさん
思ったよりたくさん乗れてホントに良かったでするんるん
年末のテレビも楽しみですねexclamation

クローバーモカさん
と~っても満喫できましたっ指でOK

クローバーそらさん
MIMIもぐるぐる回るものは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
ジェットコースターっぽい物は最近、乗れるようになりました(笑)
今までは怖くて乗れなかったんですぅ・・うれしい顔

クローバーオムHIDE・Zさん
ディズニーの楽しさをお伝えできて良かったです指でOK
待ち時間も全然、苦ではないです。意外と楽しいですよ~(笑)
ハリークリスマス、ヒットですっ黒ハート猫2

コメント

ドドスココストコ~!

コストコいいですよね~!

あそこはスーパーじゃなく まさしく遊園地ですなぁ

個人的には出口付近のフードコーナーの『プルコギベイク』が大好きです
(゜∇゜)黒ハート

マケル 2012年12月28日

こんばんは☆
お返事ありがとうございます(^o^)/

コストコまだ行ったことないなぁ~、、
ホント、ひょっとこのお友達みたいな感じかも(笑)

みなみサン、赤のダウン似合っててカワイイですね!!
自分は今年はアバクロで、緑のショートジャケットを1つゲットしちゃいました♪

みなみサンはどの写真見てもキラキラしてて可愛くて、
ブログ見てるだけでめっちゃ元気出ます!

というコトで(?)自分も、今日の一枚送っちゃいまーす(*_^)

aoi 2012年12月28日

ハワイではみんなコスコって言うんだって~

は、大阪でマクドナルドをマクドって言う感覚かな??

ひょっとこってトコしか合ってないやないか〜い(笑)

でも可愛いから許すウィンク

事務所今年はもう行かないのですねあせあせ(飛び散る汗)

しまった〜!!

遅れに遅れたイラスト送ろうと思ったけど新年迄お預けですねorz

クリスマスにも間に合わなかったしホント申し訳ない(><)

コスットコどっこいですね!?

あっあせあせ(飛び散る汗)自分も話が変になっちゃったウッシッシ

オムhide.:*゜ 2012年12月28日

こんばんはみなみさん。

コストコ行ったことありまーす。
すごく広くてビックリしたおぼえがあります。
それ以来行ってないので今度行こう。

そら 2012年12月28日

アメリカ系のスーパーは まとめ買い生活が主流の人の事を考えての商品だから 洗剤などは濃縮品であったり めとめての販売だから半端じゃないよね ハワイやグアムなどでもショッピングセンターへ行くと セット販売してる商品が多く その傾向でか免税品店でもチョコレートが5個 10個のセットやキーホルダーなども 束で売られてたりするよね

それにしても 指輪(?) 年金生活の おじさんの年収より高いよ

誰かプレゼントしてくれたら 即効で換金しちゃうね

なみへいオヤジ 2012年12月28日

コストコ行ったんですかわーい(嬉しい顔) あそこの入り口に巨大なクーラーありません?札幌は冬でも点いていてチョー寒いんだよふらふら
あと店内はすごい積み上げてあるから落ちてきそうで怖いよねww

しょん 2012年12月28日

みなみさん、どんな良いものを買ったのですか???
ちょっと気になります。。。(笑)

また、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ
いつか一緒にディズニーに行く時には、ミッキーに
みなみさんが遊びにくることを、事前に伝えておくね。(笑)

まるみる 2012年12月27日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

神戸にもコストコがありるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


しっかしスペースが狭いんだにゃ~三日月猫あせあせ(飛び散る汗)


クルマで5分くらいの場所なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)車(RV)

ひろゆき♪ 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン