良いお年をお迎え下さい

皆さんわーい(嬉しい顔)辰年に心残りは、ないですかぁ~猫

 存分に辰年を堪能した黒ハート萌乃香です黒ハート


春に国民的美少女コンテストに応募してから、3つの季節を駆け抜け目がハート


あっという間に年末を迎えた感じですウィンク


たくさんの出逢いに感謝すると共に、ファイナリストになった夏から
ずっと支えてくれた、ママにわーい(嬉しい顔)ありがとうです揺れるハート


来年は飛躍の年になるよう、笑顔忘れずに、努力していきたいです猫


来年も再来年もずっとずっと。。。うれしい顔


今日を振り返って、笑顔で眠れる毎日にしていきたいで~すわーい(嬉しい顔)


ではクローバー皆様クローバー
1月1日0時ちょうどに
ジャンプして年越ししたくなるようなHAPPYな年末を黒ハート
オメデトーって叫びたくなるようなHAPPYな年明けを揺れるハート

お過ごし下さいなわーい(嬉しい顔)
締めの写真はやっぱり。。。これで猫↓↓猫



今年は本当にチューリップありがとうございましたさくらんぼ
バナナほののんバナナ

コメント

明けましておめでとう~ほのかちゃん(^^)v

去年の暮れママに会ったよ(笑)ドームで。

2013年の活躍をお祈りしています。

その内ほのかちゃんが普通にテレビに出てるんだろうね(^^)

可愛いほのかちゃんが、益々可愛くなる事、間違いないし。

ずっと家族で、応援しているからね☆≡(>。<)

オレンジ 2013年01月01日

年末参加できなかったけど、どうなったのかな。


とりあえず。あけおめ


ひびくスターの活躍を祈ってます

ひびくサッカー 2013年01月01日

ホノグッド(上向き矢印)オメデトーexclamation×2って叫んだよww
大好きだよ~目がハート

キンモクセイ 2013年01月01日

明けましておめでとう。ほののんうれしい顔

きっと夢の中よねぴかぴか(新しい)
朝起きた1月1日ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ほののんの2013が始まるねひらめき
今年のほののんがどんな風に過ごすのかぴかぴか(新しい)
楽しみにみているからね。今年もよろしくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

となりのトトロ 2013年01月01日

ハッピーニューイヤーグッド(上向き矢印)

今年の、ほののんの活躍exclamation×2期待してますわーい(嬉しい顔)

オムライス 2013年01月01日

俺は俺である。

だから、面白半分で俺を探らないでほしい
何故なら、ここはカミナグチホノカを応援するとこだからな。
ひびくから、スターが生まれるやもしれない訳だからw
なあ!?先が楽しみではないか!!
もう今年も終わるな
もひとつ、いっとくか。
ヘビメタバンドが歌うヘビーローテーションはヘビーだな。

ひびキング 2012年12月31日

先日のご降誕のごミサは聖なる夜に相応しい良き日でしたね。
しばらく見ない間に本当に美しくなられて。。。
びっくりしました(^^)


来年もどうぞ。。。
ほのかちゃんが、ほのかちゃんらしく輝かれることを
心より、お祈りしています(^^)

雨のみつかい。。 2012年12月31日

ほのかちゃんハートかわいいですうれしい顔
写真はいつぐらいですか?
3つの季節ってことは春ぐらいの写真ですか?

ママにありがとう
が、すてきですうれしい顔
たぶん、1月1日0時はジャンプできないけどウッシッシ
朝、起きたらするからグッド(上向き矢印)
そんでオメデトーって絶対グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)叫ぶようれしい顔指でOK

あみ。 2012年12月31日

久しのコメでげすよ(~~)

なんすかっっまたもやギザ写(@@)

オイラ
ほののん知れてウレシス年越しとなりますたよ

ゆたぽん 2012年12月31日

ひびキングって梅じゃね??

ほのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良い年をるんるん

嵐大好きっこ 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜