我が家のクリスマス

クリスマスでしたね~ショートケーキクリスマス過ぎましたね~がまん顔
クリスマスネタのブログが三日連続の、萌乃香ですよウィンク

聖なる夜は、皆さん黒ハート楽しく過ごされましたか黒ハート



私は家族でお家パーティーうまい!
まずは「メリーチューリップクリスマスチャペル」とクラッカーを鳴らしま~すわーい(嬉しい顔)



そしてママの力作わーい(嬉しい顔)
ローストチキンをガブリ
ですうまい!
そして。。今年のX'masメインは、やっぱり手巻き寿司でした(笑)



ケーキは今年は私1人で頑張りましたショートケーキショートケーキ
いろいろな味が楽しめるようにカップケーキにしましたショートケーキ
なんかお得な気分になりましたよ~猫2



今年も残り僅かです。
涙の数だけ笑顔が待っている。
頑張る事の結果も大事だけど、その経過を大切にしたい。

今、やらなければいけない事。
それを私はいつも考えていきたいなって思います黒ハート

イブの夜、鈴の音を聞いた気がする揺れるハートほののんですわーい(嬉しい顔)

そうそう。。。サンタさんからのプレゼントはりんご秘密で~す目がハートウフフ黒ハート

コメント

サンタのプレゼントは何だったのかな?

来年も頑張る薬かしらウィンク

可愛いほののんにサンタさんもびっくりだったかもチャペル

ぴょん丸X 2012年12月29日

かわいいね~

やばいんじゃないグッド(上向き矢印)

つか、、、笑ってるホノが一番だよわーい(嬉しい顔)

嵐大好きっこ 2012年12月28日

「涙の数だけ笑顔が待ってる」
その通りだと私も思います(^^)
楽あれば苦あり・・・ですよね。
今の萌乃香ちゃんは順風満帆だと私は思うんです、
でもそれで、いいんじゃないかしら・・
そのまま、涙も知らず、苦も知らず
愛されて愛されて萌乃香ちゃんの笑顔でずっと
いってほしいなって・・思いました(^^)

とある保護者 2012年12月28日

どの画像もすごく可愛いんですけどっっexclamation×2
なんかさ?武井咲みたいな系列の顔だね黒ハート
優等生的美少女だねぴかぴか(新しい)
もしかしたら来年とか咲ちゃん妹でブレイクしちゃったりしてしてしてウッシッシ
というかんじで私は、来年も
ほののん推しでいきますね~指でOK

オムライス 2012年12月28日

ほのちゃん、すごく可愛いですexclamation×2

おうちでパーティいいなチャペル

チキンがすごいうまい!

あとイルミネーションのほのちゃんが可愛いうれしい顔

プレゼントはなんでしたか?

私はDSの動物の森です。おもしろいから、やってみてうれしい顔

かがやく。 2012年12月28日

3枚目のホノが、めちゃ武井えみに、そっくりexclamation×2

自分で気づいてるexclamation&question

つうか。マジかわいくなったね。て言うとへんかな??w
前からかわいいよ揺れるハート

プレゼントなになになに?
スマホか電子辞書系でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

番号0 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう