いわたし!


やほ〜!!


今日はnottyliveのロケで、静岡の磐田に来たよ〜!!


磐田のお昼はぽかぽかしてて、気持ち良かった〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜


そして!磐田といえば!


ジュビロ磐田!!


磐田市にあるW杯日本代表キャンプ地でも、ロケしたよ〜!!

色んなもの食べて、色んな経験てもらって、またポッテリ太っちゃった!!


でも、幸せだからいっか(o^^o)


また、MC2人でどこかロケ行きたいな〜!!


お土産は、ウナギパイと、うなぎボーンを買ったよ!


うなぎでもっと元気つけるど!!!


東京戻ったら、忘年会や!!


遅くならないうちに明日に備えて帰ろうっと!


ほな!



ちびたん
お家ご飯か、和食が好きやから、今の季節だと、お鍋とか焼き鳥屋さん!
鏡花水月さん
静岡のお昼はめちゃ暑くてコート脱いだよ(;´Д`)
mamorukunさん
今日もめちゃんこたべたよ、、、!常に限界こしてる!!
K+さん
うちは満腹だと逆に寝れない!!お腹が苦しくて眠気ふっとぶの、、、!
カンイチさん
舞い上がってた〜笑。でも、まだ会ったって感じがしいひんの!あんまり見れなかったから!!!
ブッチーさん
お昼はスープだけだったけど、夜は鳥丸々一羽1人で食べたよ!!お腹いっっぱい!!!
たっくさん
大掃除忘れてた、、、!早くにやり過ぎたから、もぅお部屋荒れてきた、、、!
nanさん
あったまりながら、半身浴しつつ覚えてるよ!せっかちやから、ながらが多いかも!!!

コメント

うなぎボーン?  あっ、うなぎの骨の事か!
僕が住んでいる佐賀もうなぎ屋さんが多いですよ。
普通に「うなぎの骨」と呼んでいるけど。

僕も今日は忘年会です。
沙希さんは忘年会でみんなを盛り上げる小ネタや
得意芸はありますか?

nan 2012年12月28日

沙希ちゃんユニフォーム似合ってる~バッチリやわ~選手見たいやーV(^-^)V

もっちゃん 2012年12月27日

とっても可愛いです

ちびたん 2012年12月27日

更新おおきに(^ω^)るんるん

静岡はお茶やなー

沙希姉の酒茶漬には勝てへんけど・・・

寒暖の差が激しいと風邪ひいてまうやんあせあせ(飛び散る汗)

気ィつけなはれや\(*⌒0⌒)b♪

ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!