☆今日の一筆☆

今日もこれからテレビ関係のお仕事です☆☆


映像のお仕事も大好きだけど、皆さんに会えるイベントのお仕事も出来ると良いなぁ(≧∀≦)



結構クリスマスイベントをしている方が多いので、特にそぅ思いました♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



おぐりん、stowawayさん、手羽先コウさん、高山誠さんで~すo(^o^)o



さすが皆さん、当然のように当選っっ( ´∀`)笑



さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は




『あっかんべーを1000回やる』
とかけまして
『穀物の粉を使って作るパリパリの固い焼き菓子』
と説きます。




その心はどちらも『せんべい(千ベー・煎餅)』でーしたっ(*´д`*)



ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです☆☆


お題はこちらの写真の一筆書きイラスト♪



『い○』です。



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:衣食住の『住』です♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪





☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

ホントのりずむに会えるイベント的なモノ希望(´Д`)ノ

今回の一筆は…

「いえ(家)」(≧∀≦)ノ♪

おぐり 2012年12月28日

答えは、いえ

これは、けっこうレベル高い一筆です。

手羽先コウ 2012年12月27日

一筆書きは『いえ』でしょうか!!
今年もあと少し、頑張っていきましょう。。

高山誠 2012年12月27日


今日の一筆書きの答えは(いえ)です。

そうですね~テレビで活躍してる姿見れるだけで充分ですが、イベントなどで交流したいです。

特にのりずむが作ったお食事会何かが良いですね。
一度食べてみたい(笑)

stowaway 2012年12月27日

いえ!

自分の家欲しいかも( ̄▽ ̄)

toshi 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆