あれれ

…どうやら私の数分後、は1日後 になっちゃうらしいねあせあせ(飛び散る汗)


ご指摘の通り、寝てましたん
(ノ><)ノ


クリスマスも終わったんだなぁ寂しい!

25日はシネマインパクトの今までのメンバーのうち80人くらい集まってでっかい忘年会 になってました\(☆o☆)/
クリスマスに忘年会やったって誰も来ないだろ…と思ってたのに急遽いってみたらゴチャゴチャワイワイ

ふらふら


あっちにもこっちにも知ってる顔。

あっちでもこっちでも映画の話。

なんて幸せなんでしょー

ってぼんやり感じましたほっとした顔

今年はこの世界に来れて良かったホントに

求めて近づいてそばに居て、やりたい自分の芯に気付くとやるべきことは枝みたいにワーっと先に見えてきて、ただただ目の前のことをやって
あっとゆう間な一年だったけど
充実感や幸せを感じた瞬間は例年になくいっぱいだったほっとした顔

そのぶん人に迷惑かけたり心配かけたりいっぱい助けてもらったと思う

もらってばっかりで返しが全然追い付かないよ

早く力つけて与える人にならなきゃ です。



年末っぽいblogになっちゃった゜゜
今年の年明けに書いた目標は達成できた!
自分でも意外だけどこれは効き目あるのかもだから来年もBIGな目標かいてみよーウッシッシ



そういえば呼び名の質問があったかしら?


チヒロ、ちー坊、しば田(あれ?宣伝?…)、ちーたん、ちーたす、ちーちゃん、チャンチー、珍獣…

などなどいたって普通な呼び名ばっかりですね・∀・

あ、ここではチヒロ隊長とも…





明日は盗聴探偵物語の収録で朝に起きねば~。。(普通)


だけど今から近所に焼肉いってくるよんほっとした顔


塩川あゆりちゃんとの写メはこないだ舞台いったとき:)
ヒロインのあゆりん(←ラッパー?)はとっても女の子で 魅力的なヒロインでしたよ。
あたしなんか影で、頬骨クソヤロウみたい。外国の人形劇でたまに見る顔だわ

コメント

おっ!w(゚o゚)w

モツ鍋ですね(o^~^o)

オイラは猫舌なので
千紘隊長♪
フゥ~フゥ~して下さいね
(^^)v



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年12月28日



それじゃぁ、呼び方は

愛くるしそうなところで、


  「珍獣」じゃなくて

  「ちーちゃん」にさせて頂きますね。

グラとし 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー