二人用ストローラー mutsy

娘の時から愛用していた(しすぎていた)JOOLZのストローラーが壊れてしまいました。。。

このところ外出時二人がいっぺんに寝てしまった時に困った事が続き、
二人乗りベビーカーの購入を検討した結果。。。
ついにお気に入りの一台を見つけました!

オランダ発のmutsyマッツイexclamation×2
オランダというだけで、ベビーカーの信頼性はバツグン!
なんでもJOOLZやBugabooやQuinny、nunaなど日本でも大人気のベビーカーの多くが、オランダからやってきているのです(^_^)

今回は二人ともある程度高い位置に座面がある事が決め手でした。
シートを1人乗り用に変更すればそのまま折りたためて自立し、
タクシーにも乗せられるとの事です。

早速今日のお迎えに新しいストローラーと共に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
娘は前に座っているという嬉しさから色んなお話をしてくれて、
息子は前列のシェードを外すと前面の視野が開けた様で楽しそうに景色を楽しんでおりました。
子供達の姿を見ていたら、たまには自転車ではなく歩いて迎えに行くのもいいかなと思う母なのでした(*^^*)

コメント

おっ、2人乗りのバギー‼
超カッコいいですね。
双子のいる私としてはかなり気になります。
今度感想聞かせて下さい!

まゆ 2012年12月31日

JOOLZがとうとう壊れてしまったんですねっがまん顔

mutsy!よさげですね~っ!うれしい顔
またまた有用な情報をありがとうございます!!うまい!
二人が楽しめるっていうのがいいですね~っ!ウッシッシ指でOK指でOK

はし 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。