コメント

やばやばやばたばたんww

女子会でお泊まり会と鍋パーティーとか青春していますね(笑)

というか真実はティラミスも作れるんだ…友達にモテモテですねウィンク

あめまる 2012年12月29日

冬休みもたまにはゆったり
するのもイイですよね☆〜(ゝ。∂)
昨日、僕は友達とちょっと遠くまで
行ってきました☆

その疲れで宿題ができない…f^_^;)

それはともかく、僕もティラミス大好きです(^-^)/

久しぶりに食べたくなった♪

ゼロッチ♪ 2012年12月28日

初めまして☆

あたし清中なのです!!


ぅちの学校も宿題多いです。。


ティラミスぉいしそー☆



鍋パーティーも楽しそーでなによりです☆

ロールケーキも美味しそうだし、真実さんが作ったティラミスすごく美味しそう(>_<)
食べたいなぁ☆彡
私は、お母さんがショートケーキを作ってくれました(^O^)
めっちゃ甘かったです!

私も宿題が多くて大変です(T_T)
絶対終わらない(T_T)

友達とお泊まり会、いいですね~(^O^)
楽しそうでなによりです。

ちなみに、何もお願いしてないので、サンタさんは来ませんでした。
でも、お母さんからはプレゼントもらいました(^o^)/

me&you 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!