☆ご挨拶☆

こんにちは、松田莉奈です♡



今日もすごく寒いですね…(>_<)



私は、学校が冬休みに入り



友達と一緒にクッキーを焼いたり



遊びに行ったりと、お休みを



とてもenjoyしてます(^^♪




あ、宿題もがんばってますよ~~(笑)



今年も残すとこあと数日…。



とくに、夏からスタートした



レッスンやお仕事のおかげで、



とても充実した日々でした!(^^)!



ブログでは、ほとんど「日常の出来事」



しか書けなかったけど、



たくさんの方々にコメントを頂き、



本当にありがとうございました。




感謝の気持ちでいっぱいです☆彡




ーーー♡コメントありがとうございます♡ーーー


☆たいちさんへ

コメント、ありがとうございました。

またイベントでお会いできる機会を

楽しみにしています(^O^)/

どうぞ良いお年をお迎えください♡



☆美華さんへ

いつもコメント、ありがとうございます。

体調が良くなって安心しました♡

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆



☆えむさんへ

コメント、ありがとうございます。

来年も頑張りますので、また応援

してください。良いお年を♡♡




☆あらきしんごさんへ

コメント、ありがとうございます。

こちらこそヨロシクお願いします♡

良いお年をお迎えください(^_-)











来年も「初心を忘れず」



私らしく「笑顔」と「元気」で



突っ走っていきます!!



どうぞよろしくお願いします。



みなさんも良いお年をお迎えください。



それでは(^_-)-☆






 RINA♡


コメント

こんにちは
私、リナさんが大好きです
可愛いし♡
リナさん今年は、忙しかったと思いますが来年も頑張ってください。
これからも応援します

リーナさん 2012年12月29日

莉奈ちゃん♪

今年は新しい事ばかりであっ!!!!というまだったんじゃないかな?

来年も今よりもっともっと活躍できるようにレッスンとか がんばってね♪

かげながら応援しています。

2013年も莉奈ちゃんにとっていい年になりますように…

よいお年を(^_^)/~~ お母さんにもヨロシク(^з^)-☆

mikii 2012年12月29日

どうも!

もう、1年も終わりですね。

今年は、りなchanのとって

どんな1年でしたか?

私は中学校に入学して、

初めて見る顔ばかりで、

不安。不安。不安。の毎日でした。

でも、りなchanの姿を見て、思ったんです。

同じ年で、新しいことばかりなのに、

自分の夢に向かって、頑張ってる人がいるって。

私だけが不安なんじゃない。

それでも、前に進んでいる人もいるんだ。

って、頑張ることができた。

私も、前に進めてるといいな。

りなchanのおかげです。

ありがとう。

りなchanにとって、

最後までステキな1年でありますように。

よいお年を!

まーシャン 2012年12月28日


引き続き。。。

たぶん、今日が、今年最後のコメントになると思いますexclamation×2

今年は、私も充実してたよわーい(嬉しい顔)
中学に入学して、いろいろな友達ができて、
とっても楽しかったムード
2012年→2013年。。。。
新しくなるけど、今の自分で頑張ります指でOKwww

莉奈は、どんな一年だったかな??

来年もよろしくねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

私は、来年も、莉奈を応援するよぴかぴか(新しい)
だから、頑張ってね黒ハート



また、年があけたら、コメントしますひらめき



今年は、いろいろとありがとうございました。。。
来年も今よりもっとよろしくお願いします。。。

よいお年を・・・るんるん

それでわ~~桜

美華 2012年12月28日

こんにちわひよこ

寒いね~霧


心配してくれたの?
ありがとうハートたち(複数ハート)
莉奈は、優しいねexclamation×2

こちらこそ、来年もよろしくお願いします手(チョキ)

美華 2012年12月28日

よいお年を!そして素晴らしい2013年でありますように!

みの 2012年12月28日

お久しぶり~グッド(上向き矢印)

レッスン頑張ってね~パンチ

莉奈もよいお年を迎えてねうれしい顔

体を崩さずいつも笑顔で頑張ってexclamation×2exclamation×2exclamation×2

M・KOUTA 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!