新年明けましておめでとうございます

晴れA HAPPY NEW YEAR晴れ



昨年は皆様のお陰で、夢のような年を送らせて頂きましたぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

1年の始まりの今日、こうしてキチンと皆様にご挨拶できる事
感謝の気持ちで、いっぱいですexclamation×2



今年もひよこ
笑顔exclamation努力exclamation根性
そしてexclamation感謝の心exclamation×2

しっかり胸にとめ、 毎日を過ごしていきますわーい(嬉しい顔)

皆さんは、どんなお正月を過ごされるのかなexclamation&question

皆さんは、どんな年にしようと決めたのかなexclamation&question

ではっっexclamationただいまより
期間限定でるんるんほののんパワーグッド(上向き矢印)を送りますグッド(上向き矢印)


今年1年、皆さんが超~HAPPYに
元気に笑顔でわーい(嬉しい顔)
幸せだぁ~うれしい顔と、叫びたくなるような毎日を過ごせる事と、、

上水口萌乃香揺れるハートが、皆さんの期待に応えられるよう元気モリモリ頑張る事



パワー送信ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

へび年に乗じ、
しなやかに、しぶとく、ニョロっとー(長音記号1)
今年も頑張ります。

皆様
まだまだ光の階段の一番下にいますが、、exclamation


皆さんに、ほののんスマイルを届けていきたいなぁ~って思いますexclamation×2

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

1月1日 元旦〔〕
りんご上水口萌乃香りんご

コメント


あけましておめでとうございます。

今年もお互い元気にいきまっしょい。
1枚目の写真にはオドロキました。キレイ!!
パワーというかオーラがあるね。

オラの正月休みは、家中の大掃除に明け暮れています。
数年ぶりのことでレンジや換気扇周りに一日を費やすほどでした。
それでもまだ全体の6割ほど・・・。

しんどい。

ほののんパワー注入して再始動しやっす。

BABU 2013年01月03日

出席番号は書けないw
男か女も書けないw

あけおめ~

今年もがんばれ~

OCHA K 2013年01月03日

明けまして、びっくりだわ黒ハートすごい美人が目がハート

ほののんパワーをもらい、これから初詣行ってくるね~ウッシッシ
私もしぶとくニョロっとパンチ
頑張る年にします~手(パー)

今年も皆を笑顔にしてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

となりのトトロ 2013年01月03日

すっごく、可愛いね(^^)
うちと同じ13才信じられない☆≡(>。<)

これから応援するね。
またコメしますっ(〃^ー^〃)

マリリン(^^)/☆ 2013年01月02日

ほのかちゃんぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございます。

1枚目の写真はなにか、撮影のでしょうかexclamation&question
すっごく素敵グッド(上向き矢印)とても13歳には見えないわあせあせ(飛び散る汗)
2枚目も3枚目もexclamation×2お正月から可愛くて美人なほのかちゃんを
見れて幸せですよ~ウィンク

これから、、、辛いこともたくさんあると思います。
でも、いつものほのかちゃん笑顔で乗り切ってくださいねグッド(上向き矢印)

努力の先には必ず良い結果があると思いますから指でOK

ぴょん丸X 2013年01月01日

ハッピーニューイヤームード

今年も4649指でOK
ほののんの活躍を初詣ででお願いしてきたよー(長音記号2)手(チョキ)

つうかムチャかわいい写真は早速、仕事かなんか、あったのexclamation×2
プロに撮ってもらってるよねぴかぴか(新しい)すごいね、マジでダッシュ(走り出すさま)
なんか、カレンダーかな???
もしそうなら、欲しいです黒ハート

フォルテシモ 2013年01月01日

新年あけましておめでとうございます。
昨年は上水口家はさぞ忙しかったのではないですか?
でも今年はゆっくりとは、いかないのかしら。
忙しすぎて母子ともに体調崩さぬようにしてください。
個人的に。。。。大好きな上水口家の様子がわかる(笑い)
ほのかちゃんのブログ、私は大ファンです(^^)
光の階段の一番下と、ほのかちゃんは書いていますが
そうではないと私は思います。
階段ではなく、ゆるやかな坂。。。。ではないですか(^^)
その先の輝く光はきっといつも、ほのかちゃんを照らしていると思います。

今年も親子共々。。。。よろしくお願いいたします。

すすむ 2013年01月01日

アケオメ(^^)ほのるんるん

うけるww
誰だか、わかるしw

U(笑い)

小野漢 2013年01月01日

明けましておめでとう晴れほののんグッド(上向き矢印)

今年も笑顔と努力と根性を見せてくださいなウィンク指でOK

期間限定パワーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いただき黒ハート

ずっと応援するからねー(長音記号1)手(パー)うれしい顔手(パー)

みっちゃん 2013年01月01日



この前、嵐大好きっ子さんが
ひびキングは梅じゃね??って言ってたけど(ヾ(´・ω・`)
きっと梅じゃなと思うよ 。
僕は以前、登場した長さん大好きっ子です。


上水口も頑張ってね!
応援してますp(^―^)q


躍動の一年にしてください!

Uの12 2013年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。