コメント

総附、初戦突破
おめでとうございます
(*^o^)/\(^-^*)

バンザーイ\(^^)/

バンザーイ\(^^)/

PK戦だったんですね(・・;)
2回戦も応援します♪

私の地元も勝ちました
(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり、嬉しいものですね♪

今年ももう終わりですね
金子さんにとって、どんな年でしたか?

来年も良い年になりますように(*^_^*)

まい子 2012年12月31日

レコーディングの日記にツっこんだつもりだったんですが、反映されてなかったみたいです(笑)

お酒、金子さんが呑まれちゃうなんて~

今年も楽しいブログをありがとうございました
ここで元気な姿が見れるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

良いお年を!ぴかぴか(新しい)

kei 2012年12月30日

はじめまして 忘年会 飲みすぎましたか。 私も土曜日に 二人だけの忘年会です(笑) 楽しみですね。わかりました、飲み過ぎないで、ほどほどですね。

カカオネコ 2012年12月27日

私も今から忘年会ビール

飲むぞexclamation食べるぞexclamation×2暴れるぞexclamation&question

ゆらりんこ 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!