2012年を振り返って☆

2012年も残りわずかになってしまいました(´・ω・`)
皆さんは今年、どんな年になりましたか?


私は…振り返ってみると一生に一度しかない
出来事が沢山詰まった一年だったなぁと思います♪








第13回全日本国民的美少女コンテストに
応募した時はファイナリストまで
残るなんて想像もしていませんでした。


夏に行われた本選大会では、
大きなステージで自分を表現出来たのが
本当に楽しくて嬉しかったし、
何より最後までやりきれました!


残念ながら賞を頂く事は出来なかったけど
このコンテストで女優になると言う夢に
一歩近づく事が出来ました(*^∇^*)


あの時の悔しさがあるから
今の自分がいるんだと思います♪


この悔しさをバネにさらに向上していける
友里加になっていきますp(*^ω^*)q


向上するように努力が出来る事、
いつもlessonに真剣に取り組めるのは
皆さんの応援があるからです!!
皆さん本当にありがとうございます。


2012年はブログに書ききれない位の
思い出が沢山ありました。2012年は
私の中では特別な年です(*´ω`*)
本当に素敵な年でした☆


2013年も笑顔の友里加で頑張ります!


☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ♡にコメントを入れて下さった


もかさん・ももさん・いむさん
みちなるさん・atushiさん
たゆはさん・さくらんぼさん
巨人さん・みうさん・きのこさん


ありがとうございます。


クリスマスは予定通り、母と一緒に
クリスマスケーキを作りました!


今年は父のリクエストにより
ブルーベリーものせました☆
とても美味しかったです(≧▽≦)ゞ


やっぱりクリスマスケーキは家族4人で
4等分にしました(*´∇`)ノ

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

みうは、2012年でうれしかったのはピアノのコンクールで1位をとった事でするんるんそのおかげで、2013年にはいつもより多くコンサートに出る事になったんだうれしい顔だから、練習をいつもよりがんばります手(グー)
来年は今年のゆりちゃんみたいにステキな年にしたいですハートたち(複数ハート)
また来年もコメント入れるねラブレター

みう 2012年12月29日

友里ちゃんハートたち(複数ハート) 2012は本当に充実した 中身の詰まった1年でしたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)    みちなるは 友里ちゃんの笑顔をブログで見るのを 毎回楽しみにしてきましたパソコンムードカメラ    2013は受験はもちろん lessonや 初めての事にも 挑戦する機会が多いと思うけど いつもの様に 笑顔で 感謝しながら 経験してくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート       お正月 食べ過ぎに注意してねうまい!どんぶりおにぎりりんご喫茶店

みちなる 2012年12月27日

ゆりちゃん、2012年は本当に色んな事がいっぱい詰まった年だったねほっとした顔今しかできない経験を2013年も思い切り楽しんでね指でOK

ももの2012年は…去年よりゆったり過ごせたかな。1人の時間が増えて、間食が増えたかもうまい!ショートケーキ

これからも、ずーっとゆりちゃんを応援していきますハートたち(複数ハート)ブログも楽しみにしてるよ~グッド(上向き矢印)

もも 2012年12月27日

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

友里ちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012exclamation初めてずくしの年、忘れられない1年揺れるハート

きのこは仕事の休憩中に友里ちゃんブログ開くの楽しみでぇほっとした顔るんるん
これからも、TV活躍する友里ちゃんを楽しみに、応援したいですひらめき

ケーキ④等分ウィンク仲良し黒ハートブルーベリー良いね指でOK

きのこ 2012年12月27日

ゆりかちゃん☆
お久しぶりです~

えさふ・・・みんな元気です。

お正月・・・楽しみましょう♪

えさふ 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106