クリスマスしました♪

こんにちは。
コハルです。



今日もブログを見てくださり、ありがとうございます。



みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?



わたしは♪♪♪






みんなで仮装をして
女の子のお友達とクリスマスパーティーをしました。
私は、この一着しか持っていないので前回登場したこのサンタワンピース。
ほとんどは、色々なサンタワンピースでしたが
トナカイの全身被り物を着た友達もいて
「GOOD CHOICE!!」と人気者!
とても盛り上がりました!
わたしも、来年はトナカイにしようかな目がハート
と思っちゃいました うれしい顔



そしてそのあと、夜は軽めの食事で家族でクリスマス。






わたしは、スモークサーモンが大好きで
パパとママは、オリーブが大好き。



沢山のお花に囲まれて
メリークリスマス でした。






日本は海外と違って
今日から、もう町中がお正月!
音楽も、和風にチェンジされますね。


コハルの家も、クリスマスツリー片付けながら
大掃除に入りつつ、お正月飾りです。


忙しくなりますね♪
お互いに頑張りましょう♪
今日も素敵な1日を♪

コメント

コハルちゃん可愛い♡

絵未里 2012年12月28日

コハルちゃんの仮装姿とても可愛いですよハートたち(複数ハート)
素敵なお花に囲まれて幸せですねぇクローバー

私、癒されたいな~と思った時は必ずお花買うの
それで気持ちスッキリチューリップ

お正月コハルちゃんはどう過ごすのかな?

ハピハピ 2012年12月28日

コハルちゃん可愛いね おっとり系の可愛さ!
今を精いっぱい精進し楽しんで
更に美しくなってね この花たちに負けないような
花になってね
コハルちゃんの笑顔は人柄かな?
わたしも元気もらったよ!(^^)!

ぴょんぴょん 2012年12月28日

綺麗なお花。 そんな沢山の生花、豪華ですね(^o^)

私もスモークサーモン大好き!

オリーブは一度外したから、ちょっと苦手(>_<)ヽ

コハルちゃんのクリスマス壁紙を前のコハルちゃんの壁紙に替えなきゃ~

いつもコハルちゃんの日記楽しみ~

お返事も嬉しいー 有り難う!!

ゆい 2012年12月28日

コハルちゃん、こんにちは黒ハート

コハルちゃんはトナカイより、かわいいサンタの方が似合うんじゃないかなぁさくらんぼさくらんぼ

ホント、あっという間にお正月ですね。
家の近所では、まだクリスマスのイルミネーションの電飾クリスマスをキラキラさせているおうちもあれば、もう門松をたてているところもあったりします。
なんだか楽しい季節ですネわーい(嬉しい顔)

こうよ 2012年12月28日

最近、すごく寒いねー(−_−;)
体調はバッチリですか(^∇^)?

今年のクリスマスはコハルちゃんと
同じくクリスマス会しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼氏がみんないないので(笑)サミシマス会!
とか言ってやったんですけど
男がいなくても平気ですね( *`ω´)

お正月は太らないように
気をつけなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ももな 2012年12月27日

トナカイの着ぐるみと言えばクリスマスの夜に
スーパーの前でトナカイが王将の餃子売ってたわ!
「トナカイさん寒くないの?」
って聞いたら「トナカイが寒いなんて言ったら
終わりだと思ってるんで、寒くないっす!!」
って意味不明な事言ってた(* ̄m ̄) プププ

私もスモークサーモン大好きよ~(♡˙︶˙♡)
お寿司は気付くとサーモン で 系ばかりチョイスしてる!
あっ、廻るやつねllllll(-ω-;)llllll

今年も後4日しかないわ・・・
コハルちゃんにとったら大きな変化のあった大切な
1年だったね!?
きっと来年は大きく花開く年になるね(((o(*゚▽゚*)o)))

蜜柑 2012年12月27日

きゃわわ目がハートかわいー!
私の今年のクリスマスはパパ、ママの家でパーティをしましたほっとした顔
そして無事にサンタクロースも来ましたウッシッシママが(4歳の)弟と、喧嘩ばかりだから、サンタは来ないんじゃない? って言われて、必死に頼んでたけど、(サンタに)来てくれてよかったですぴかぴか(新しい)

4年生のkanonより

kanon 2012年12月27日

こんにちは~♪(^-^)/

クリパですか (´∀`*)
遠い昔の記憶…
一番盛りがあるのは、やっぱ若い時なのかな(-_-;)
大人になったら、仕事で疲れる時期だから…

子供の頃、クリスマスプレゼント交換したこと
思い出した(^-^)

めぴこ 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日