☆MEDIAS結果☆

もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、今まで約3ヶ月レポートをさせていただいた、MEDIAS TABレコメンブログコンテストの結果が出まして、、、、





残念ながらベスト3入りすることが出来ませんでしたO(><;)(;><)O



初タブレットなので0から使い方を学んで、毎日MEDIAS TAB君と過ごして、徐々に使いこなせてきて、皆さんに便利さや楽しさを伝えられるようになったすごく愛着がわいたタブレットだったので、



応援してくださったのに私の力不足で結果を出すことが出来なかったのはとても残念ですが、この悔しさをバネに、これからはもっともっと頑張りますので、どうか見捨てず応援してやって頂ければ嬉しいです(>人<;)



でも皆さんからの投票や温かい応援の声には本当に感謝してます( ´∀`)



こんな大槻を見守ってくださって、本当にありがとうございました!!



いつもコメントでたくさん元気を頂いてますo(^o^)o


もぉすぐ今年が終わっちゃいますが、最近さらに寒さが厳しくなってきたので、体を壊さないようにあったかく過ごしてくださいね~!!



のりずむ★

コメント

今年は今年、来年は来年で、がんばって行こう( ´ ▽ ` )ノ

toshi 2012年12月28日

もう結果は発表の当日に見てたから知ってたよ…ホント残念だったね…てかのりずむを見捨てるとかあり得ないでしょ( ̄口 ̄;)!?

これからも微々たるモノだと思うけど…のりずむの事を応援して行くからね(^^)v

おぐり 2012年12月28日



すみません。応援不足でした。
毎日投票していれば結果は変わってたかもしれないのに、、、

でも、これからも応援し続けますから

stowaway 2012年12月27日

そうでしたか。。。
頑張って投票したんだけどなあ~。
次の機会は、気合入れて1位獲らせます。

手羽先コウ 2012年12月27日

よく頑張りました(^^)

(^^)゙\(゜゜)ナデナデ!

サックマン 2012年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆