明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ

山崎 紗彩です!!





昨年は、大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

ついに2013年になりました~ヾ(´ε`*)ゝ

さあやの今年の目標は「全力投球」です!!

去年は、「美少女コンテストファイナリスト」に選ばれ、たくさんの出会いがありました・・・
とても貴重な経験もさせてもらいました
すごく幸せでした
賞を取れず、とても悔しい思いもしました><

今年は何事にも全力で頑張ります!!
そして、新しい事にもチャレンジしたいと思います

去年の嬉しい思い出、悔しい思い出を絶対忘れないで、
「さあやはもっともっと頑張る」

そして、夢に向かって1歩づつ前進出来ればいいなって思います

今年も、山崎 紗彩を温かく見守っててくださいね(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
みなさんの応援があるからさあやはいつも頑張れます

みなさんにとって、素敵な1年になりますように♪♪

コメント

あけおめ!!!
さあや©にとって
素敵な一年になるよう!
願ってます!

そして私も13歳になりました!!

ゆりな 2013年01月03日

今年もがんばってくださいねうれしい顔
今年紗彩ちゃんの表紙を見てみたいな~ほっとした顔
2013年も全力投球で頑張ってね^^

あしろぎ 2013年01月03日

今年も頑張ってね(^O^)

美紀 2013年01月02日

★紗彩ちゃん★                                       あけましておめピチ~                                   今年もよろピチ~                                      ピチレに紗彩ちゃんが載ってないとすんご~~~く残念だよ(>_<)         1月号には載ってたから安心したよ~(^○^)                      ピチレのオーデが始まったねー                             うち、ピチモになりたいんだけどちょっとポッチャリしてるんだよね~       なんか簡単にできるダイエット法を知ってたら教えて~~              ではお互いに今年もガンバローねー!                          じゃあバイピチ~

ピチレlove 2013年01月02日

さあやちゃーん
あけおめー
ことよろー
うちの目標は
挑戦だよー
いろんなことにたくさん挑戦していきまーす
さあやちゃんも一緒に頑張っていこうねー❤
ばいばーい

アップル 2013年01月02日

ちょっと失礼なこと書きますが・・・
ピチモの撮影に行く時には、交通費は、出ますか?
出ませんか??
こんな失礼なこと聞いてすみません(*_*;
私も、ピチモオーディション受けて見ようかな??
と思い,聞きました!!!
あと、お金は、払わなきゃいけないことありますか??
何か習い事しないと、ピチモにはなれないんですか??
教えてください!!お願いします

♪ももも♪ 2013年01月01日

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もよろしくね!!

今年はいよいよ中2になるね!
修学旅行もあるしめっちゃ楽しみだよぉ~☆

そして!
ピチレオーディションも始まるね!
さぁやは去年のオーディションに受かったけど
あれからもう1年だね・・・
やっぱり1年って早いな~w
ということで!
今回はオーディションについて質問したいと思います!

Q1 オーディションを受けるとき親に反対された?
Q2 受けることを友達に言った?
Q3 書類審査の写真撮るときメイクってしてた?
Q4 2次審査・3次審査ってやっぱり緊張する?

さぁやへ

今年もいっぱい×2お仕事がんばってね。

亜沙美 2013年01月01日

久コメになっちゃってごめんねm(._.)m

明けましておめでとう(*≧∀≦*)

去年はありがとう(^∧^)
今年もよろしくね(・∀・)ノこれからも応援するよっ
お仕事もプラベも色々頑張ってね(≧∇≦)

そういえば今度の春の大文化祭(だっけ?)ピチレのヤツ…
応募してみようかな…って思ってるよ♪
さあやちゃんと会えたらイイな~

またコメするね♪
バイバイ( ´∀`)/~~

モモコ 2013年01月01日

さあやちゃんは、ピチレモンオーディション
を受ける時、お母さんに言った?????
言ったら教えてください!!
お母さんに言うときに、
ピチレモンオーディション受けていい???
って言いづらいんだけど、どうすればいいですか??

みいな 2013年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう