しあわせ~~~^^

こんばんみーーさくらんぼ




ーーーーー昨日は、夜、更新できなくてごめんなさいーーーーー





今日は・・・
あるところへ・・・足

その前に、、、昨日行ったディズニーシーについて
書きたいと思いマーースうれしい顔


まずはっ
写真からどーーぞ^^笑

















最後の写真は、アクアトピアに乗りながら
撮ったんだよぉウッシッシ


昨日はクリスマスで、予想通り混んでたよーー泣き顔
でも、思ってたよりは、たくさん乗り物に乗れたっるんるんるんるんるんるん


レイジングスピリッツ×2
インディージョーンズ
アクアトピア
ストームライダー
センターオブジアース×2
タワーオブテラー×2
フィッシュコースター
アリエルのショー
トイストーリーマニア


こんな感じ~~芽
12個乗れたから、大大満足目がハート目がハート目がハート


トイストーリーマニアに乗れたのがチョーー嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート
この間、「乗りたいなぁ」って
思ってたら、なんとっexclamation×2
5時間待ちで、ファストパスもすぐになくなっちゃったから・・・がまん顔
さすがに諦めたのたらーっ(汗)

でも、昨日は2時間半くらいで乗れたのっexclamation×2

すっごい楽しかったようれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

次行った時も、絶対に乗るっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

オススメですウィンク




そして・・・
お土産もバッチリ買いました(笑)

でも、もうお菓子の棚が、どのお店も帰る頃には
なくなってて、焦ったぁぁぁぁ冷や汗けど、なんとか欲しかったのを買えて
嬉しかった~揺れるハート



昨日は本当にステキなクリスマスになって
良かったウィンク


イルミネーションもキレイで
花火も見れちゃったし黒ハート

最高のクリスマスだったよ~うれしい顔


来年、また行きたいなぁクローバー



それでゎ
今日行った○○○○の事は
また明日書くねっ芽


バイバーーイ雪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこaoiさんひよこ
初コメ、そしてステキな画像、ありがとうございますexclamation×2
嬉しいですクローバー
aoiさんも、楽しいクリスマスを過ごされたようで良かったです黒ハート
また是非、遊びに来てくださいねっさくらんぼ

ひよこまるみるさんひよこ
いつもありがとうございますさくらんぼ
アトラクションは、今回初めて乗れたトイストーリーマニアが良かったかなぁ~グッド(上向き矢印)
思ったより、たくさん乗れてとっても楽しかったですexclamation
まるみるさんのところにも、来年、サンタさんが来てくれます様に・・・笑
夢の中に、MIMIサンタが遊びに行きますよっ笑


ひよこひろゆきさんひよこ
TDS、念願のクリスマスに行けて最高でしたっ指でOK
サンタさんに感謝ですりんご

ひよこしょんさんひよこ
画像、喜んでもらえて嬉しいでーすexclamation
しょんさんも、楽しいクリスマスを過ごせましたかぁ?ウィンク
北海道は毎年、ホワイトクリスマスでうらやましいなっ(笑)
TDS、最高でしたっ指でOK

ひよこモカさんひよこ
あのお財布、すっごく欲しかったから
とーーっても嬉しいですうれしい顔

ひよこ龍さんひよこ
サンタさん、ホントに嬉しい~笑
TDS,すごく楽しかったよグッド(上向き矢印)
やっぱりディズニーは大好きっうれしい顔


ひよこカイジさんひよこ
はいっexclamation
夢の国ってやっぱり最高ですっ指でOK
お正月・・・大掃除・・・
MIMIは片付けとかそんなにキライじゃないから
バンバンお手伝いしたいと思いまーーす猫2


ひよこオムHIDE・Zさんひよこ
ハリークリスマス・・・exclamation&question最高exclamation×2
おもしろーーいうれしい顔
絵も、凄いハリーに似てて超~黒ハート気に入りましたっ目がハート
しっかり保存しましたぁウィンク
これからハリーのシンバルマークにさせてもらっちゃお~っ猫2
ありがとうございますクローバー


ひよこそらさんひよこ
メリークリスマスるんるん
サンタさん、来るか心配だったけど
ちゃんとプレゼントをくれて・・・芽
嬉しーーい黒ハート黒ハート


ひよこしょんさんひよこ
お財布、大切に使います^^
ディズニーは本当に
ぴかぴか(新しい)夢の国ぴかぴか(新しい)だなぁ~って改めて思いました(笑)
ディズニーに住みたいなぁ目がハート

コメント

クリスマスディズニー充めでたしですね^^

読んでて自分も行った気分になりますよ(笑)

でも2時間半待つって凄いな…。

余裕で映画が1本観れますね!?

でもその待ち時間も楽しいのかな??

ハリークリスマス!お気に召して頂き有り難うございます。

オムhide.:*゜ 2012年12月27日

こんばんはみなみさん。

楽しかったみたいですね。
乗り物、子供のころは大好きで沢山乗ってたけど
最近は乗ると気分悪くなるのであんまり乗れません。
ゆっくりのが良いね、年だからかな。

そら 2012年12月27日

楽しかったみたいですね(*^o^*)よかったほっとした顔

モカ 2012年12月27日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

いろんなアトラクションに乗れて良かったんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


年末は大掃除をしてから好きなテレビ番組や好きなアーティストを聴いたらいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2012年12月27日

楽しかったみたいだねわーい(嬉しい顔)乗り物結構乗れたんだねるんるん 昨日は寒くなかったexclamation&question ニュース見たらで全国的に寒かったらしいから心配だったよがく~(落胆した顔)
ゆっくり休んで暖かくして風邪には気をつけてね(^-^)/

しょん 2012年12月27日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
願わくば、夢でなく、現実に、みなみサンタさんが
登場してくれたら、と思っていますが、それは、
また別の機会に、ですねっ。さくらんぼ

そして、来年は、ぜひ一緒に、ディ○ニーへ。(笑)

また、沢山のアトラクションに乗ることが出来て、
本当によかったね。りんご
思い出に残る、クリスマスになったね。☆

まるみる 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン