happy new year!

happy new year! 高橋るなです!
2012年はみなさんにとってどんな年でしたか?
私にとって、2012年は特別な1年でした^ - ^
沢山の人に出会い、いろんな大切な事を学びました。
今年も人との出会いを大切にして、新しい事にチャレンジしたいっと思います!
2013年は2012年よりもっともっと全力で頑張りたいっと思いますので、みなさん、2013年もよろしくお願いします!

元旦という事で、書初めをしました!
自分の名前を当て字で書きました!
初めての書初めですが、上手くかけたかな?

ハーフヴァンパイア様(^ ^)
私も幼稚園児の頃、水泳習ってました!でも、小学校に入ってからバイオリンを始めたので、バイオリンに集中することにしました!(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます!!(≧∇≦)

セブンティーン様(*^_^*)
私はマラソンが大好きです!
マラソンで走っってる間は辛いですけど、ゴールした後の気分がたまりません!

コメント

書き初め素敵!

はじめてなのに上手ですねっ(☆o☆)

御正月もオーストラリアは暖かいのですよねーp(^^)q

オーストラリア行ってみたいなぁ!

湿度とか雨量とかドウなのかしら?

今年もルナちゃんにとって

充実した年でありますように(*^^*)

マーキュリー 2013年01月04日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

明けましておめでとーっ♪


うんうん、るなちゃん、

るなちゃんにとって、2012年は、忘れられない特別な年だっただろうねー(*´∇`*)☆☆☆


いろんなこと、たくさん経験した感じだよねー

スゴい素敵なことだねー(*´∇`*)☆☆☆


そっか、2013年は、もっともっと全力かー(*≧∀≦*)

なんか、期待できちゃうぞー(*≧∀≦*)♪


早く、るなちゃんが活躍するとこ見たいよー(*´∇`*)

頑張ってね、るなちゃんっ\(^o^)/☆☆☆


っていうか、

初めての書き初めなんだっ( ☆∀☆)


上手い上手ーい、

るなちゃんらしく、元気よく書けてるよー\(^o^)/☆☆☆


いろんなこと、チャレンジだねー


るなちゃん、今年、大きく成長する予感ー(*´∇`*)

るなちゃんの活躍、楽しみ、楽しみー(*≧∀≦*)♪

あけましておめでとうがざいます目がハート

セブンティーン 2013年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡