けんじ君の息子千秋楽!ゴジラ合流。☆




こんばんは(*・v・*)



無事けんじ君の息子、終演しましたぁ!!
千秋楽Aチームは安定のチーム元カノ(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃリラックスしてできて楽しかったぁ♪
ゆかしはよろちゃんで千秋楽サプライズをさせて頂きましたよーっ☆
「メリクリ〜」って(o^^o)からのいつものクビになるパティーン。笑



Bチームは出番ギリギリまで客席で見させて頂きました!!観てるのも楽しかったぁ☆
出番忘れないでちゃんと出れましたよww



そして千秋楽はクリスマスイブという貴重なお時間の中来て下さって本当に感謝☆ということで!いつも観にきて下さるみなさんにゆかサンタからささやかなプレゼントもさせて頂きました♪プレゼントも頂いたりで、プレゼント交換会みたいになりましたけどね。笑



みなさんから頂いたプレゼント、本当嬉しかったです☆全部お気に入りで愛情も伝わってきました(*´ω`*)笑
ありがとうございました!



はぁ〜てか大好きなけんじ君シリーズ、完結してしまったあああ。笑
清美ちゃんフランスに留学しちゃったし。
よろちゃんバイトクビになっちゃったし。( ´・ω・` )ww
フランスできよみんどうしてるのかなぁとか、よろちゃん次どこでバイトしてるのかなぁ...とか先のこと想像しちゃう。笑



先のお話はみなさんの心の中で描いてみてくださいね(o^^o)



千秋楽後の打ち上げは!



ほんっっっと楽しかった!
めっっっちゃ盛り上がった!笑
カラオケではドッグメドレーして過去に出た作品のダンスパートを歌って踊って♪みんな歌うますぎ、面白すぎで涙出るほど笑いました♪───O(≧∇≦)O────♪



25日は筒井真央くんの誕生日だったのでカラオケにあるコスプレ衣装を貸してもらってみんなで着て、サプライズバースデーも☆



なんとなんと悟空の衣装が置いてあって、めっちゃテンション上がった!ゆかしといえばこれでしょ。笑
「へなちょこヴィーナス」懐かしい!+うさみみ☆うさぎと言ったら「女の子ものがたり」のあかさや☆笑
エミユミのコラボだぁ!笑



エミユミといえば!



「ゴジラ」♪───O(≧∇≦)O────♪



けんじ君の打ち上げを朝までして、次の日のお昼からさっそく次の舞台「ゴジラ」の稽古に合流!!
めっちゃ楽しみにしてたから全然眠くなんかなかったよ!笑



今日もがっつりダンスしてきました!1番難しい曲を教えてもらってみんな((((;゜Д゜)))))))←こんなかんじ。笑



その名もロクサンヌ。



でも絶対かっこいーから!がんばるよ!
ガオー!
明日も稽古頑張ります!
ガオー!笑



ではでは最後に改めて、「けんじ君の息子」ご来場頂き、ありがとうございました。次の「ゴジラ」もよろしくお願いします。☆



またぬん*

コメント

ゆかしさん、けんじ君おつかれやまでしたあ!

今年は、ゆかしさんのお芝居たくさん観れたのですごく嬉しかったです。

今年のけんじ君で初めてゆかしさんに出会えて、そのときは、
GEKIBAで観た客入れ案内人のよろちゃんだよねぇ~。

なんて思い出しながらゆかしさんに出会えて本当によかったなあ
って思っています。

来年はゴジラスタートで本当に期待しております。大阪も行くし。
舞台たくさん出てくださいね。よろでーす(笑)

メリクリありがとうございました(^ω^*)

あおちゃん 2012年12月31日

おはようございます。
無事、千秋楽終了、おめでとうございます。
千秋楽には、行けなかったけど、十分楽しませてもらいましたよ。
心残り?はゆかしの悟空のコスプレが見られなかったことかなぁ。

そして、打ち上げ後、休むまもなく、ゴジラの稽古参加、お疲れ様。

来年も素敵なゆかしが見られるかと思うとこれからのひとつきが浮き浮き?です。
それでは、稽古頑張って下さいね。くれぐれも寝不足にはならないよう注意してくださいね。

どらちゃん 2012年12月27日

あ!!
マイアミー申請の挨拶してなかったあせあせ(飛び散る汗)

これからも、よろで〜す(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月27日

素敵なクリスマスを過ごせたよ!ありがとう♪\(^o^)/

今年は、ゆかしが出演した舞台4本観させてもらったけど、どれも優劣がつけられないくらいイイ作品ばかりだったなぁ(o^-')b !

ゆかしのスゴいところは、与えられた役を全て自分自身の色に染めちゃうんだよね(^-^)/

だから、終演後はいつも「再演するときは○○役は絶対またゆかしで」とリクエストしたくなるんだよなぁ(^ー^)ノ

もうすでに『ゴジラ』が楽しみでしょうがないよ(#^.^#)

しっかりと頭を切り替えて、これからの稽古を頑張ってね(^-^ゞ

ゆっきー 2012年12月27日

ゆかしの舞台観れて良かったよ。

プレゼントもありがとう。

今度は、ゴジラだね。

あの舞台でのゆかしの演技楽しみにしてるよ。

p.s.

野元愛ちゃんが芸能界辞めるって。
アドレスしってたらメールしてあげて。

ユーゴビッチ 2012年12月27日

余韻に浸る間もなくゴジラに突入ですかね!?

急遽Aチームも見れて良かったです。

とてもいいイヴになりました!

記念にイブにマイアミー申請しちゃいました♪

よろちゃんはクビになってもしぶとく生きてそうですね(笑)

気にせずフランスに旅行に行ってきよみとバッタリすれ違って

なんかそっくりな人が居るでーすって思ってたりして!?

オムhide.:*゜ 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任