けんじ君の息子

ちょっと遅くなってしまいましたが、無事『けんじ君の息子』千秋楽を迎えることができましたヽ(*´ω`)ノぴかぴか(新しい)

この一ヶ月本当に色んなことがあったけど、この舞台のおかげでたくさんのことを学ばせていただきました(/ _ ; )

初舞台で何から何までわからないことだらけだったのですが、森田さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さんのおかげでとっても楽しくお芝居が出来ました黒ハート!

毎日けんじ君メンバーに会ってたから、これから会えなくなるのがさみしすぎるー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

また是非、みんなと舞台に立ちたいです꒰๑ ´∇`๑꒱۶

遅くなってしまいましたが、改めて観にきてくださった皆さん、ありがとうございました(*>ω<*)☆

また皆さんの前でお芝居できるように頑張りたいと思います٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


ではではっ
また更新します꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱黒ハート

〜コメ返〜
ゆっきーさんラブレター
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
mrさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
皆さん、稽古の時から今までたくさんの応援コメントありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡皆さんの温かい応援のおかげで無事、舞台も千秋楽を迎えられました☆舞台の感想も嬉しかったです(。´・∀・)b
またお芝居できるようにこれからも頑張りますね(。•̀◡-)✧応援よろしくお願いします(*>ω<*)揺れるハート

コメント

最高のクリスマスをありがとう!\(^o^)/

初舞台とは思えぬ堂々とした演技で、他のキャストさんたちにも全然負けてなかったよ♪(⌒∇⌒)ノ"

特に空港でのシーン、清美の心情をしっかりと表現できていて、かなりウルッとさせられちゃったよ(^o^;)

来年もまた、舞台出演することになったら、必ず観に行くからね(^ー^)ノ

学校との両立も大変だろうけど、応援してるから頑張って!(^-^)/

また会える日を楽しみにしてるよ(o^-^o)

ゆっきー 2012年12月27日


初舞台だったんですね!?

そうは感じさせなかったですよ[ウィンク

今回は挨拶出来ずに労をねぎらえず申し訳ありませんでした。

また次回に期待してます!!

とても素晴らしいクリスマスを過ごさせて頂きました指でOK

プレゼントも遅れなかったので今更描いた画像(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月27日

美優さん、初舞台お疲れさま!

堂々とした演技良かったよ。

また、舞台やれるといいね。

ユーゴビッチ 2012年12月27日

みゆうさん、千秋楽まで、おつかれさまでした。チューリップ

今回のお芝居は、とってもいい経験になったことと
思います。さくらんぼ

これからは、女優さんとしても、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月27日

みゆうさんにとっての初めての素晴らしい経験となりましたね。

一ヶ月、稽古を共にしたメンバーだから
終わりを迎えると寂しいですよね。

また舞台で演技をするときに一緒になれると嬉しいですね。

コビー 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎