しゃれおつ!



やほ〜!


昨日はお仕事終わって、そのままスタッフさんや演者達とクリスマス会兼忘年会したよ〜!!


鉄板焼き屋さん行ったんやけど、ご飯はもちろん美味しかったけど、、、

お店の雰囲気も照明の明るさもムードがあってめちゃおしゃれだったよ〜(^^)


中でもうちが、めちゃウマ印を押したのはウニのお焦げ巻き!!


おコゲ好きとしては焦げ具合も海苔の香ばしさもたまんない一品でした!!


お料理の量も女の子が食べるにはベストなサイズで、デートで使うと喜ばれそ〜!!


…うちは、足りなくて、デザートでティラミス×2、ホットケーキ1、イチゴ大福1を食べちゃいました…。



今、胃袋が大きくなってて、常に腹ペコ!!


やばい〜!


今日のランチは、昨日作ったマッシュルームのミルクスープを一杯いただきました(^^)

おほほ、お上品でしょ?


さて、これからお風呂入りながら、

明日のロケの台本覚えるど〜!!



ほな!



カカオネコさん
そぅなんや!楽しんでね!今の京都はめちゃ寒いから防寒バッチリでいってね!
K+さん
本当は日本は関係ないけど、季節毎にイベントがあれば、楽しくなるやんね(^^)うちは好き!
鏡花水月さん
合格してる!?やった〜(^^)!!赤点で不合格やと思ってた〜♪あとは旦那さんだけやね☆
mamorukunさん
昨日のスープが残ってたから載せてみたけど、わかりにくいね笑
のぶちゃん
ありがとぅ!!届くの楽しみにしてまーす(^^)♪
ブッチーさん
ショートカットの子やんね??次の放送も見てね〜(^^)!!
もっちゃん
お外以上に寒い事いったら、お外でても暖かく感じるかも!?!
nanさん
うぉおおぉぉぉーー!!!って気合い充分やね(^^)!バッチリ〜♪
reiziさん
三人共お話しした事あるから少しホッとしたけど、1.4の前やからピリピリしてそ(>_<)でも、楽しませるよ〜!!!

コメント

やっぱり台本はお風呂で覚えるんだ!
かっこいいなあ。
台本を覚えるのは得意ですか?
覚える時のコツとかあるの?

年末もお仕事が目白押しですが、がんばってね。

nan 2012年12月27日

鉄板焼き良いよね(*^.^*)

デザートの量がハンパないような気がしたけど(;^_^A

クリスマスっぽい事出来たから良かった(^O^)

クリスマス過ぎればあとは年越しと正月だね(*^.^*)

まずは大掃除しなきゃ(;^_^A

たっく 2012年12月27日

来週も告知してねw

ももクロのこと、たぶん興味ないだろうな
そう思いながら押しメンを聞いてみました

いじわるですなーわたくしめは
でも、正解!
ショートカットの子で正解よるんるん

ランチにスープだけってのは
俺にとっちゃあ修行だな・・・
モデル業は大変や!!

ブッチー 2012年12月26日

Podcastでラジオ新日本プロレス聴いたよ(*^^*)
舞い上がった沙希ちゃんを満喫しました(^-^)
ツィッターで見たけど30日の特番のゲストも
中邑選手なんだって?
今度こそ落ち着いて頑張ってねp(^_^)q

カンイチ 2012年12月26日

> うちは好き!
= じゃぁ、ぼ・ぼ・ぼ・・ボクも同じやつで良いです。 
  それ、二人前ください。 (できれば大盛りで)
『 神様!許してくだされ。ワシはまた日和ってしまいました。 この子にだけは弱いんです。』

それはそうと、お腹がリミッター解除になっているのは同感! 『腹が減って眠れない』(夏) ⇒ (秋・冬)『眠くなるまで喰ってやろうじゃないか!』 的生活に変貌中

K+ 2012年12月26日

しかし、よう食べまんなぁ~

けど料理めっちゃ美味そうやなぁ~



mamorukun 2012年12月26日

お疲れさんるんるん

更新おおきにぴかぴか(新しい)

合格やから、旦那はんはすぐに見つかるんちゃうexclamation&question

大丈夫やって・・・(^ω^)

年末年始は忙しいやろexclamation&question

寒波が厳しそうやから、注意せなアカンよあせあせ(飛び散る汗)

ビジュアルも大切やと思うねんけど、健康第一やでぇ~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年12月26日

デートに連れてってもらうならどういうお店がいいですか??

ちびたん 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!