コメント

びっくり、まことちゃんがショートに!でも、まことちゃんは可愛いからショートにしても似合いますね。でも、私はロングのまことちゃんがいいかな。でも、まことちゃんなら本当に何でもにあうし、最高に可愛いです!ところでまことちゃんはショートにしたことってあるのですか?
うーんイケメンです。私よりイケメンだ(笑)

satou 2012年12月30日



街で見かけても

気づかないでしょうね。、。・


まこちゃ

最高~~~~~~~

グラとし 2012年12月26日

素敵ですね。チューリップ

ショートも、よく似合っていますよ。さくらんぼ

まるみる 2012年12月26日

大胆なイメチェンですね。
知らずに見たら、まこちゃんて気づかないかも。

コビー 2012年12月26日

えっ 髪切ったん(@_@;)?

それともカツラ?

けど、めっちゃ似合ってるよ。(^o^)丿

mamorukun 2012年12月26日

今晩はm(_ _)m
あれ~ 髪切られたんですか(心境の変化exclamation&question
ロングが、好きだったのに涙 冬に、髪切ると、寒いのでは、[風邪ひき]危険・警告ですよ。
今からバイト(夜勤)行ってきます指でOK

ひろくん 2012年12月26日


イケメンまことさんに

心がショートしました!!(笑)

あ、そうそう。

イヴの記念にマイアミー申請しておきました♪

オムhide.:*゜ 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー