☆おNEW☆

昨日放送された小田さんのライブ、実はちゃっかり映ってたの、



発見してくださった方どうもありがとうございます(≧∀≦)



素敵な声に癒されてました!



最近寒い日が続いてるからまたコート買っちゃった( ´∀`)




CHEEK GIRLのミリタリー調のベージュコート(≧∀≦)


あ、でも前の経験を生かして、試着をしましたょ( ´∀`)笑



友達が偶然同じコートの色違いを持ってたんで、着させてもらったからネットで安心してイロチ買いをしましたo(^o^)o



薄手のすっきりしたコートに見えるけど、実は中にボアが付いててめちゃあったかいの~o(^o^)o



あったかくて着ぶくれしないのが一番だからね~♪


なんとポケットの中もボアがついててほかほか★



リーズナブルなのに機能性抜群の優秀コートですなぁ(≧∀≦)




あったかくして今日もお仕事頑張ってきまーす(・∀・)

のりずむ★

コメント

コートより、脚に眼が行ってしまいます。。。
絶妙の絶対領域です。

手羽先コウ 2012年12月26日


やっぱりー
唄聞いてて会場の雰囲気味わいたいなって思いました。


コート似合ってますね~大人な女性タイプです。
あったかそ~

stowaway 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆