生まれ変わり

●しょんさんへ●
コメントを返すのが遅くなってしまってすみません。
図工という名前!懐かしいですわーい(嬉しい顔)そう言われてみれば私も作ったような気がしますぴかぴか(新しい)図工は楽しかったですね〜目がハート

●オムHIDE・Z.:*゜さんへ●
コメントを返すのが遅くなってしまってすみません。
言われてみれば確かに似ているかもです!実はマリちゃんの衣装を持っていましてコスプレしたことがあるんですぴかぴか(新しい)
↓↓↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

______________________________

お久しぶりです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は一つ前の日記を更新した後から卒業制作のラストスパートをかけ、そして12月14日に無事提出しましたぴかぴか(新しい)
翌日には作品の審査があり、先生方が一人一人の作品を見て下さいます。

その時、点数を付けられるのですが平均点60点以上が卒業。
70点以上が卒業+展示となっていて、私の作品はどうにか展示をすることが決定致しましたうれしい顔
これで一安心!!
私の作品は絵本です。生まれ変わりをテーマにしていますわーい(嬉しい顔)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

細菌→植物→虫→動物→光という順番になっています。
この世の生き物は姿形が違うだけで心は同じものを持っています。
優劣なんてない。そのような意識で生き物に接して欲しいという思いがありこのような作品を作りました。
そしてもう一つ、どうして自分は生まれたのか、生まれ変わるとはどういうことなのか。を考えて欲しいという要素も含まれています。
一冊一冊が人生として完結していて、かつ繋がっているストーリーになっています。

とりあえず完成はさせましたが、まだ満足いっていない部分があるので、これから展示に向けて作り直しますほっとした顔

さて、お話が変わりますが、最近初ジャンルのお仕事をさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
詳しくは書けないのですが、様々な方と接するお仕事でそれはそれはもう楽しかったでするんるん
色々な方が声をかけてくださり、とても嬉しかったです晴れ
もっと頑張ろうって思いましたわーい(嬉しい顔)
またお仕事頂けるといいなぴかぴか(新しい)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

内容の深い絵本なんですねexclamation×2 形が面白いなって思いました 心は同じ、良い言葉ですね揺れるハート これは世界に発信すべきですね(^O^)

しょん 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★