「けんじ君の息子」千秋楽!

おはももー\(^o^)/


ついに「けんじ君の息子」、無事千秋楽を終えました。

覚悟はしていましたが、本当にさみしいです( ; ; )


昨日の千秋楽は
自分たちのBチーム公演の前に、Aチーム公演の千秋楽を客席から観て応援しました!
本番を客席から最後まで観たのは初めてで、
いつも自分が出ている時は他のシーンが観れないので
稽古ではなかったやりとりなどが付け加えられていたり、みんなの芝居がさらにレベルアップしていたりして驚きました!

そして、ももちゃ、号泣。。。笑

多分お客さんの誰よりも鼻水すすりながら泣いてたと思う(^^;;笑

隣で観ていたあゆりんママもビックリ!笑

みんなの頑張る姿に胸を打たれてついこみ上げてしまいました( ; ; )


そして崩れたメイクを直して…
Bチーム千秋楽!!!

クリスマスイヴに観にきてくれた皆様に素敵なプレゼントとなるように出せるものを精一杯出しました!

Blogでは初めて明かしますが、私が演じた鯛子ちゃんは青森弁で喋る田舎っ子なのですが
鯛ちゃんの青森弁にたくさん笑っていただけて嬉しかったです!

千秋楽スペシャルということで
清美さんとちはるさんの喧嘩の時も
「うるせぇ田舎っぺ!」
と言われたり
清美さんに渡すお土産で横町さんのお母さんからのりんごジュースを渡したりと
アドリブも盛り込んだし
楽しんで最後までお芝居ができました!
千秋楽に家族も観にきていて、お母さんからはまだ感想聞いてないけど、いきなり名前出てきてびっくりしただろうな♪笑


観に来てくださった方からたくさんクリスマスプレゼントもいただいて嬉しかったです!!

オスカーっ子4人それぞれが好きなキャラクターのマグカップもいただいちゃいました!


私はもちろんキキララちゃん☆

かわいいー!ってみんなで楽屋で絶叫しました(^^)笑

私からのクリスマスプレゼント、本当に小さなプレゼントでしたが喜んでいただけているといいな☆


2種類あったけどどっちがお手元にいったかな?


皆様のおかげで最高のクリスマスイヴになりました!!!


5日間、あっという間でしたが
劇場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!


あ、
メリークリスマス!!

メリもも!!!
クリもも!!!

……(^^;;



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、おつかれさまでした。チューリップ
無事に終わって、よかったと思っています。さくらんぼ
今回のものは、いつまでも、心に残るお芝居に
なったことと思います。りんご

これからも、まだまだ、今回のような素敵な
お仕事が待っていると思うので、心機一転、
がんばってね。☆

まるみる 2012年12月26日

まずは全公演を終えられて大変御疲れ様でした!

ちょと感想が長くなりそうなので整理してまたコメントしますね。

そして、鯛子がとても素晴らしかったので

記念にイヴにマイアミー申請しておきました♪

追伸
背の高い女も更新されてましたね!
黒のニットのタートルネック姿は大好物なので(笑)
これまた嬉しかったです!!

オムhide.:*゜ 2012年12月26日

ももチャン、最高のクリスマスをありがとう!\(^o^)/

Aチームの終演後、会場が明転してすぐに振り向いたら、ももチャンが頬に流れた涙を拭ってた姿が目に入ったよ(*^-^*)

“鯛子”もAチームとはかなりギャップがあったから、最初は驚いたけど、あの方言丸出しなとこに親近感が湧いて、めっちゃ感情移入できた!o(^o^)o

プレゼントも喜んでもらえて良かった♪(⌒∇⌒)ノ"
もし叶うなら、開封したときの楽屋にいたかったぁ(笑)

ももチャンからのプレゼント、写真を撮ってから美味しくいただきました!(o^-^o)
たくさんの愛を感じられて、幸せな気持ちになれたよd(⌒ー⌒)!

この『けんじ君の息子』のおかげで、ももチャンの演技をもっともっと観たくなったぞ!(^ー^)ノ

またすぐに会えると信じているからね(o^-')b !

ゆっきー 2012年12月26日

ももちゃ、素敵な舞台ありがとう!

ももちゃの津軽弁には、毎回笑わせてもらったよ。

それだけで、クリスマスプレゼントだよ。

また、ももちゃの舞台が観れると期待してるよ。
ももちゃとは、よく会うからそのときは、よろしくね。

ユーゴビッチ 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/