めりくり2!



やほ〜!!


今日はね、珍しくお昼は自炊したよ〜!!


デミソースの煮込みハンバーグ目玉焼きのせ!

あと、マッシュルームスープ!

ワンプレートにしてカフェっぽくしたんやけど、


腹ペコやったから、写メるの忘れてた〜(;´Д`)!


ごめんね(>_<)

美味しく出来たし、しばらく自炊しようと思うから、また載せるね(o^^o)!


うちは今日はこれから、お仕事やで〜!

なんかクリスマスとかスッカリ終わった気分やけど、

今日もクリスマスなのね…。

これを過ごせば大晦日、お正月!!


今日が山場や。゜(゜´Д`゜)゜。!!!


一所懸命お仕事してきまーーす!!!!


こくち!


今日の深夜1時からテレビ東京で放送の今夜もドル箱Sに出演しています〜!


みんな見てね〜!!


ほな!


mamorukunさん
うちもクリぼっちだったよ!家族や恋人や仲良しの友達と過ごせたらいいけど、無理矢理楽しくもないのに予定入れるよりは、全然いいよ!!!
マサさん
この時期のデパートとかヤバそうやね!!
もっちゃん
うぇーーーい!!褒められちった(o^^o)!意外と女子やってるっしょ??♪
鏡花水月さん
お久しぶり〜!!ご無沙汰やんかぁ(o^^o)感動ストーリーありがと〜!!!
teruさん
もぅ壊れてたよ笑!今年一年は…例年に無く良い子やった筈やのにサンタさん来なかった〜(;´Д`)来年はうちが誰かのサンタさんになったげたい(>_<)!!
ゲラさん
うち的にはマズそー!!って思ったけど、意外と美味しかったよ〜(o^^o)
ちびたん
めりくりーーー!!
ブッチーさん
うちの友達も、ももクロのライブ行ってたみたい〜(o^^o)会ってたかもね!
たっくさん
ご馳走+プロレスで良いクリスマスやんか〜(>_<)!!CDはもちろんゲットするよ〜!!!これは買わんと!!
ジロさん
全然遅くないよ(o^^o)メリクリ〜!
reiziさん
のんびり過ごせたみたいやね〜(o^^o)!!うちも今日はご馳走食べるどーー!!
nanさん
雪なんやぁ!まだ今年は見てへんなぁ〜。暖まっていってね(o^^o)
アントン
ハッピーメリークリスマス(o^^o)!!

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

「大プロレス祭り」の詳細を見てびっくり!
ラジオ新日本の公開収録ゲストが前田日明さんじゃないですかぁ!!!!
今から興奮してヤバいんですけどーー
沙希ちゃんと前田さんが見れるなんてうれしい顔

しかも初日はタナと真壁選手とのトークショーもあるんだね!

ヤバい、超楽しみーー!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

reizi 2012年12月26日

今年もラストスパート!
最後まで頑張りましょうね!!
僕も、「ウォー・・・!」と叫びながら年末を
走り抜けます。

nan 2012年12月26日

自炊いいよね~好きな物作れるから・・・自炊s.a.pen(^_^)vここん所、寒い日が続くなぁ~、クリスマス寒波って~これじゃMerryサムスギマスやで、沙希ちゃんちょくちょくマスクしてるからザ・クリスマスクや(笑)冗談は置いといて、サブ~ッいダジャレとダブルで効くわ~本当に異常気象やで~・・・以上! もう、これ以上は・・・ほなー、風邪ひかんようにねッ(≧∇≦)

もっちゃん 2012年12月26日

おーい沙希ちゃん!

・・・ドル箱S・・眠い目をこすりながら見たさ・・・・。

確かにOPは元気良くいらっしゃいましたが、
それ以降は映ってらっしゃらない!

っていうか、来週がメインじゃんかーーーーーw

もう・・まぶたが閉じそうです

おやすみブー。。。

おっと最後に、「ももクロちゃんは誰推し?」
誰も聞いてないけどあたいは黄色の玉ちゃん(玉井詩織)でする。
沙希ちゃんと同じで脚がハンパなくながーいモデルみたいなんよ

ブッチー 2012年12月26日

さきさん、メリークリスマスゆる☆ふわ聞きました、クリスマスの後は正月ですね、今年の正月は大晦日の午後に我孫子から北千住(ロマンスカー)で乗り換えで父が宿泊(KKR)している箱根で正月です。
psさきさんとみきえさんに年賀状書きました、更に言うとタレントさんに書くのは久しぶりです。

のぶちゃん 2012年12月25日

沙希ちゃん

MerryChristmas!!

テレ東系列の局はあるけど

他の番組してるわっ(T_T)

料理の写メ期待してまぁーす。


mamorukun 2012年12月25日

テレビ東京見られへんなあせあせ(飛び散る汗)

アカンげっそり

自炊はええね(^ω^)るんるん

偏よらんようにせなexclamation×2

野菜が不足しがちやから、しっかりとらな(*^_^*)

最初は器量やけど料理上手な嫁はんが1番やな。

沙希姉はどっちも合格やで晴れ

仕事頑張りや~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年12月25日

X'mas ねぇ・・・ 男のオレにはあんまりピンと来んなあ。
子供と女の子が喜ぶ日のような印象があるけど。 あと、ケーキ食べても良い日やとかかな。(食べてないけどさ)
キリスト教の祭り(降誕祭)やしなぁ。 それやったら、イースター(復活祭)とか、ハロウィンとかサンクス・ギビング(感謝祭※日本は関係ないか)も出たりして。 今日は鳥の丸焼きを食べる日とか、イースターエッグ調のチョコレートを買う日とか。
しかし、師走は師走やな。忙しくて掃除する暇もあんまりなかったりして。
自分には『何度目の冬』とかのほうがしっくりくるかな。

K+ 2012年12月25日

さきちゃん メリークリスマス[サンタ]クリスマス 聖なる夜ですね。 今日は用事で忙しかったよ タレントさんは この時期 忙しいでしょ? いよいよ私、元旦は 久々の大阪 京都 滋賀県です。楽しんで来まっせ! 久々 通天閣に、登ったろ。 ほな

カカオネコ 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!