クリスマス

メリークリスマスクリスマス
長尾真実ですチャペル


皆さんクリスマスを楽しめましたか?

クリスマスと言えばやっぱりクリスマスケーキですよね!!

父と一緒にケーキを買いに行って来ました(^w^)


クリスマスは街中に人がいっぱいいて路上ではクリスマスソングを歌っている人もいて…

イルミネーションが凄く綺麗っ(≧ε≦)

歩いてるだけでとても楽しかったですッわーい(嬉しい顔)


父と選んだクリスマスケーキはロールケーキですっっごく可愛いんです


上にマカロンや雪だるまやチョコレートがのっていて食べるのがもったいなかったです(>_<)


コメントお返しるんるん


ながっぽさん
今日恋は凄く胸キュンでした///
いつか舞台挨拶に出れた時は是非来て下さい(≧ε≦)



楠田頼我さん
プリクラはとても好きです・
小学生の時はプリ機が欲しいって思ってたんです(笑)


seikoさん
こんにちは!
真実ミンです(笑)
いつも褒めていただきありがとうございます☆
凄く嬉しいです
今年は、何もお願いしませんでした(泣)
いつもファンの方にコメント頂いてるだけで嬉しいです(^w^)

あめまるさん
サンタさんは家に来ましたよ・
でも何もお願いしてないのでプレゼントはありませんでした(笑)



me&youさん
夕焼け空は良いですね
褒めていただきありがとうございます(o^∀^o)

me&youさんにはサンタさんは来ましたか?

私の家にはきましたよ!!!

コメント

真実は被り物が似合うよねうれしい顔

サンタさん良いね!ちなみにトナカイ役は真実パパなのかな?w

あめまる 2012年12月29日

ごめんね
うっかりキータッチOKしちゃったわもうやだ~(悲しい顔)
真美じゃないよexclamation×2
真実だお~ん指でOK

ぴょん丸X 2012年12月28日

この日の

真美みんは・・・・・・exclamation×2

別人何号でしたかウッシッシ

ぴょん丸X 2012年12月28日

ハッピークリスマス☆
イブはとても楽しめました♪
チキンやケーキは残念ながら食べれませんでしたが°・(ノД`)・°・
マミマミサンタさんの笑顔とケーキで満足です♪
カワイイロールケーキはマミマミ1人用かな?(笑)

ながっぽ 2012年12月28日


いいなぁケーキ✨

俺も食いたいーー(>人<;)

カツ丼 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭