クリスマスケーキ!?

わぁ!

私が大好きな色「ピンク色」のケーキだぁっ!!
可愛いっ!

これは!……なんとですねっ!
1年生のいとこが粘土で作ってくれたんですよ!!

キラキラがたくさんついていて、可愛いですっ!
きっと一生懸命作ったんだろうなぁ~。
上手に作れていて、ビックリしました!!


……これが、食べられたらなぁ。

なんちゃって(笑)

ぜひ、わたしのお部屋に飾りたいと思いますっ!

私の大切グッズの仲間入りですっ!!

それではっ!

クリスマスには、もちろん本物のケーキを食べた
籠谷さくらでした!

コメント返ししちゃいますっ!!

☆あやかたんさんへ
Myメガネ☆へのコメントありがとうございますっ!
コメント返し遅れちゃいました!

初コメありがとうございます!!
あやかたんさんは、視力が良いのですね!
私も実は……メガネに憧れてたんですっ。

☆カドさんへ
本当につきたてのお餅って美味しいですよね。
大根おろしと一緒に食べるおろし餅も大好きなんですよ。

☆AIさんへ
つきたてのお餅ってこの時期にしか食べれないよね!
せめて、半年に1回はお餅つき大会開催してもらいたい!!
お醤油のお餅もだーいすき!
ぷくーって膨らんでカリカリのお煎餅みたいになっちゃってるところっ!
大好きっ!!

☆Aさんへ
え!!
やっぱりお餅……って太っちゃう!?
まぁ…何でも食べ過ぎはイケナイって事かなっ?
でも大好きな物って思う存分食べたいよね~。
Aさんはコーラス部なんですね、練習頑張ってね。

☆K.M.さんへ
K.M.さんは砂糖醤油派なんですか?
私はお砂糖の混ざってない醤油派ですよ!(笑)
私って好き嫌いがないからかなぁ~。風邪ってあまりひかないんですよっ。

☆さくさく愛音さんへ
パーソナルブック届きましたか?
何だか私がドキドキしちゃいますっ。
冬休み26日から?
もうしっかり冬休み気分になっちゃってるよね~。

☆BIZIZIさんへ
砂糖醤油派なんですね?
結構砂糖醤油派の人多いんですよね~。
私は甘いのは甘い!辛いのは辛い!って感じが好きですっ。(きっぱり!)
でも……そこに砂糖醤油しかないって言われたら……砂糖醤油…食べます。
お餅大好きなんです。

☆ちび子さんへ
お正月はお雑煮とか~~~!
さらにお餅の美味しさを引き立たせるお料理があるんですよね~~。
早く、お正月来ないかな~!
食べ過ぎに気を付けなきゃね!

☆ハニ1号さんへ
いつもコメントありがとうございます!!
旅行の時にダテメガネかけてみたんだねっ。
色んな人に見られたの!?
スゴイ変わったダテメガネだったのかな?
それとも、すごく似合ってて素敵だったんだよきっと!
私リボンがついてるダテメガネをした時はさすがにジロジロ見られたよ(笑)

☆39さんへ
39さんはお餅が大好きなんですね!
おでんでは餅巾着!
お正月は雑煮!
無類のお餅好きですねっ!
私、お餅を愛する気持ち、負けたかも……。

☆怪盗キッドさんへ
コメントありがとうございますっ。
そうなんです!
から揚げもアツアツで、すっごい美味しかったんですよ!
おかわりしちゃいましたよ。

☆くるさんへ
バ……バター……醤油!?
バター醤油!!!
知りません!
え!!
めっちゃ美味しそうですねっ。
早速試してみたいですっ。

☆こまこまるさんへ
私は、お醤油だったらお砂糖が入っていない純粋なお醤油が大好きです。
きな粉ももちろん大好きっ!!
映画イイですね~!
私もお正月は映画観に行きたいな~。

☆ミィさんへ
コメントありがとうございますっ。
私が食べると美味しそうですか?
ありがとうございますっ!
……たしかに大きい口でモグモグ食べちゃう方ですね(笑)

コメント

さくらさん♪

新年明けましておめでとうございます!(^-^)/

今年も宜しくお願いします!(´・ω・`)

平成25年 元日




カドさん!(^-^)ゝ゛

カド 2013年01月01日

楽しいX'mas過ごせたかな?

可愛いケーキ~~
女の子ってモノ作りとか絵とか上手
やんなぁo(*⌒―⌒*)o

こんなんもらったらめっちゃ嬉しいな♪
次はさくらちゃんが本物のケーキで
再現しちゃいなよ~(^^)v

よっぴぃ 2012年12月29日

楽しいX'mas過ごせたかな?

可愛いケーキ~~
女の子ってモノ作りとか絵とか上手
やんなぁo(*⌒―⌒*)o

こんなんもらったらめっちゃ嬉しいな♪
次はさくらちゃんが本物のケーキで
再現しちゃいなよ~(^^)v

よっぴぃ 2012年12月29日


BIZIZIです!!

メリークリスマスウッシッシぴかぴか(新しい)

おお!!
凄いな粘土でクリスマスケーキかるんるん
すごくうまく作られてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さくらちゃんは
楽しくクリスマス
過ごせたみたいでいいねほっとした顔

自分はと言うと、
いろいろな友達から
クリスマスプレゼントを
ねだられ、たかられ…

(約五名)

今の自分の財布の中は
まるで氷河期だ…バッド(下向き矢印)ふらふら

(というか、17円しか残ってない…)

小遣い全部飛ぶってドユコト??

(come back 小遣い…。)
(というか、サンタさん現金ください。
福沢諭吉3人でいいです)

でも、まあ素敵な仲間だし、
お返しのプレゼント貰ったし
許しちゃおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆にたかられた
BIZIZIでした冷や汗

BIZIZI 2012年12月29日


遅いけど…

チャペルMerry Christmasチャペル

私、今年もサンタさん来ました揺れるハート

iPod tounchが欲しかったんだけど、コートが届きましたexclamation×2

まぁ、可愛かったからいいんだけど…わーい(嬉しい顔)

私もクリスマスケーキ食べたよぉうれしい顔

ってか、今それどころじゃないんだよね…

冬休みの宿題がめっちゃ多くて大変なの冷や汗

はぁ~、宿題しないとあせあせ(飛び散る汗)

さくらちゃんも宿題とお仕事がんばってね手(パー)

こまこまる 2012年12月28日

さくらちゃーん!
そのケーキ?めっちゃ可愛いなぁ♥
すごい!
また2人に会いたいなぁ><

でね、そのだてめがねは
普通のなんだよ!
でもめっちゃ見られた(笑)
私メガネ似合わないからかなぁ?(笑)
リボンのだてめがねかぁ。
さくらちゃん絶対似合うやろ!!!!!!!!
似合いすぎてキラキラ輝いてたから
見られたんだよぉ!(笑)

冬休みもお仕事あるの?
年末だし、宿題あるし、
大変だと思うけど、
頑張ってね!!

ハニ1号☆★ 2012年12月27日

お餅を引き立たせてくれる一番は・・・
やっぱりぜんざいかなぁ目がハート
お雑煮も好きだなぁうまい!
でも、茶碗蒸しもイイかもッウィンク
夢が広がりますなぁうれしい顔

ちび子 2012年12月26日

さくらちゃん、こんにちは~!
コメント遅くなってごめんなさい><
ブログを更新した日にコメント出来なくて悔しいよ~...(´^`)/”

あ!そのケーキ、可愛い~♪
粘土で作ってあるんだ!!!
細かいところも丁寧で凄いねっ☆☆
キラキラしてるし~↑↑↑いいなぁ^^
お部屋に飾ってたら見るたびにHAPPYになれそうだね!!
あ、本物のケーキもちゃんと食べたんだね(´∀`)(笑)
私は今年セブンイレブンのケーキだったよ!
スポンジケーキの中にムースが入っててめちゃくちゃ美味しかった♪
来年も楽しみだなーーーーー↑↑(笑)
じゃあ、バイバ~イ(^ω^)/”

AI★ 2012年12月26日

クリスマスチャペルMerry X’mas Sakuraチャペルクリスマス

いとこすごいな(^o^)
かわいーなー
さくらの好きなピンク\(^o^)/よかったね(*^^*)
粘土って苦手だったなー(-_-;)
すごいなーーーー(>_<)
では、よいお年を指でOK(っていいながらまた年内にコメントしたら面白いのに)

K.M. 2012年12月26日

写真集を見ました。
大変良かったと思います。
特に和服がにあっていて可愛かったです。

e.k 2012年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ