☆今日の一筆☆

クリスマスにお仕事してたら、ケーキの差し入れを頂いて、



突然のサンタさんもいてくれるんだなぁと嬉しくなったのりずむです♪笑



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、バタフライさん、カカオネコさん、手羽先コウさんで~すo(^o^)o



今宵も正解フィーバー♪(*^^*)笑


しかも、その通り、赤坂のスケートリンクです♪


さっすがー!!(・∀・)



さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は



『お母さんから思い切り怒られる』
とかけまして
『ピカッ!ゴロゴロの後は~?』
と説きます。




その心はどちらも『雷が落ちる』でーしたっ(*´д`*)



休日ゴロゴロは気持ち良いけど、お腹ゴロゴロと雷ゴロゴロは嫌ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑





ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです☆☆



今回のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~(*^^*)


『○○ッ○』


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:紙をまとめるのに使います!



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

答え→クリップクリップ

カカオネコ 2012年12月26日

答えはクリップです。


ていうか小田和正さんのライブ最前列に典子さんいましたよねー(@_@;)
?? 
赤いワンピース着てましたよね。美人すぎてすぐわかりました。笑

かず 2012年12月26日


クリスマスの約束2012に観客として出てましたか?
見てたらアップで映った気がします。
絶対そうだ。服の色赤です。

stowaway 2012年12月26日



今日の一筆書きの答えは(クリップ)です。


よっしゃー当たった~(笑)
この時季の赤坂には一度も行ったことないんだょね~

滑れるようになりたいな~

stowaway 2012年12月25日

答えは、クリップ

手羽先コウ 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆