merry happyX 'masイブ

メリークリスマスチャペル

大変ですよ~皆さんexclamation×2
ほののんの、クリスマスメッセージは25日までですわーい(嬉しい顔)
どうぞ、見て下さいね黒ハート

そして、お知らせですもみじ

先日も書きましたが、12月10日から
美少女コンテスト後に行きました、伊豆の撮影の写真が写真集にうれしい顔

自分の好きな写真を選んで、自分だけのオリジナル写真集ができますよ揺れるハート

http://www.7netshopping.jp/all/static/contest2012_pod.html

そしてそしてぇ~りんご
なんと目がハートその伊豆での撮影がメイキングビデオとなりましたチューリップ

国民的美少女2012メイキング動画として配信されていますウィンク



こんな緊張顔や

こんな感じや


こんな撮影クローバー


皆さんも一緒にいた気持ちになって楽しんで下さいなバナナ

そして写真集にも興味をもって頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


王冠コメントありがとうございます王冠

みっちゃんさん
嬉しいですわーい(嬉しい顔)
こちらこそ、いつもありがとうですウィンク

番号0さん
キャッチフレーズみたいですね♪ありがとうございます黒ハート

コトブキさん
イルミネーションは大人っぽくなると思います!
ちょっと大人なかんじをみせたほののんでしたわーい(嬉しい顔)

星さん
頑張ります!
応援ありがとうございますウィンク

mんmnさん
皆さんが私の名前を呼んでくれるだけで嬉しいです揺れるハート
ありがとうございます♪

seikoさん
メイキング動画は自分達で撮った動画も入っていました♪
ちょっと遊んでいるところも入っていてドキドキ目がハートすごく楽しかったです♪

となりのトトロさん
クリスマスは家族でケーキを焼きます!
ママが作るチキンは世界一美味しいですうまい!

すすむさん
私は皆さんのコメントを見て元気をもらい1日を過ごします!

嵐大好きっこさん
私のブログを見て笑顔になってくれたら嬉しいですチューリップ
応援よろしくお願いします♪

ファンよりさん
皆さんへのプレゼントです猫使って下さい♪

ひびキングさん
勉強は欠かさずやってます。学生であること忘れずに!頑張りますかたつむり

雨のみつかい。。さん
よいアドバイスありがとうございます!
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

羊さん
メリークリスマスチャペル
私はジングルベル気分ですランランラ~ン ですわーい(嬉しい顔)


今宵は皆様猫
超HAPPYに笑顔溢れる日を過ごされますようにわーい(嬉しい顔)
芽ほののんサンタ☆芽

コメント

ウケる(笑)
もう小の字は光らないんじゃんウッシッシ
でも、うちもホノには頑張ってほしいひらめき
ひびキングさん、面白いね(笑)
つうか、立派だし。誰だしね(笑)
気になるわあw
グッド(上向き矢印)クリスマスプレゼントは何だったのるんるん

番号0 2012年12月27日

俺の書いたコメントは
気に入らなかったようで残念だ。

とにかく・・・・
がんばってくれ。
おまえは24年度卒業生の鏡である。
胸の徽章の小の字が鏡の中に光るよう
がんばれ

ひびキング 2012年12月27日

merryChristmas(*・ω・*)ゞ

25日までの見逃したっっ(ToT)


でもでもでもexclamation×2

写真のほのかちゃんかわいい(*^o^*)

来年も頑張りましょー(長音記号2)[ヘビ]exclamation×2ぴかぴか(新しい)

この1年は本当に忙しかったのではないかしら?

萌乃香ちゃんも、お母様も(^^)

年末年始は、ゆっくり休めるのかな?
体調整えて、良い年を迎えてね(^^)

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

すすむ 2012年12月26日

メリークリスマスぴかぴか(新しい) ほののんるんるん

撮影の写真かわいいね るんるん

どんなほののんもかわいいけどね~手(チョキ)

みっちゃん 2012年12月26日

なんと!!!!まあひらめき
びっくりな夏?の初々しいほののん黒ハート

どの写真も可愛くて素敵ですよ黒ハート
でも私が一番好きなのは3枚目の何気ない感じ黒ハート

クリスマスはどうでしたかexclamation&question
きっと、ほののんの愉快でお茶目なママが腕をふるった事でしょうねウィンク

楽しかったクリスマス話を聞かせてね決定

ぴょん丸X 2012年12月26日

わおうれしい顔

夏のほののんだあ~ぴかぴか(新しい)
ブログを始めたころの、ほののんぐらいかな?

伊豆の撮影は楽しかったんだね揺れるハート

顔にでてますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3枚目の写真ぴかぴか(新しい)すごい、いいわ~目がハート指でOK

となりのトトロ 2012年12月26日

昨夜は素晴らしい1日でした(^^)

ご家族皆様、お元気で何よりです。

本当に気遣いもさることながら、皆への態度。
上水口家の皆さんがいるだけで、その場が明るくなりますね(^^)

来年のご活躍をお祈りしています。

主の平和。

雨のみつかい。。 2012年12月25日

ホノ~動画見たしグッド(上向き矢印)手(チョキ)
今日までなんて、もったいないねちっ(怒った顔)
メチャクチャかわいいのにさ涙
写真集とか、ちょっとすごいんですけどw
ホノにとってはサイコーの年だったね ムード

元山の組 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜