クリスマス手作り☆& コメント

チャペルハッピーメリークリスマス チャペル



クリスマスに手作りしました 目がハート



練り練りしてます!
シャカシャカではなく、練り練りでした♪







さて、何を作っているのでしょうか?







組み立て開始♪







もう、わかりましたか?







完成です!!
クリスマスのお菓子のお家でした りんご







ジンジャーブレッドのクッキーにアイシングを接着として使い
クリスマスハウスを作っていたのでした うれしい顔




知り合いの二歳児ちゃんも小さい手で手伝ってくれたんですよっ 黒ハート





コメントいつもありがとうございます!



TA-ZUさま
だんだん綺麗になるとおっしゃってくださり嬉しいです!
最近舞台を見ることの方が多いのですが
お席によって細かいところまで見えないので
映画で表情の勉強頑張ります!



ひろゆきさま
きゅうり、可愛いですよね?
それから、そうです!植物繊維は必要ですね!
腸は第二の脳とママがいつも言ってます!


めぴこさま
先日、舞台に行ったのですが
こんな人気のある俳優さんが、こんな顔で演技をするんだ!と本当にびっくりしたのです。
私も息を呑むほどの確信の演技がしたいです。
冬休みの宿題は、冬休みの明けのテストという自主的なものです苦笑。


ぴょんぴょんさま
わたしも、笑える映画好きです!
お腹かかえて笑いたいです。
いままで怖い映画はちょっとドキドキで避けていましたが
いまはなんでも見たいと思います!


蜜柑さま
大変!!腰の骨折に手首骨折?
お大事にしてくださいね!
蜜柑さんのエリアのサンタさんって、笑っちゃいました。
蜜柑さんとお嬢さんのやり取り本当に面白くて大好きです。

ベジータチタンさま
わたしもシーザーサラダが一番好きなのです!
みかんに海苔?がいくらとは??
今年は旅行たのしんでね!

ゆいさま
ママが自分で野菜が大切とか言いながら
ゆいさんのコメントに「そう、わかる!」と、納得してました。
プリンのいたずらは、段々すごくなってきました。
いまは、壁のはばきの角をガリガリやってママが
キーって騒いでます!


エミコさま
エミコさんも野菜モリモリ派なんですね!
ライブで、古いアルバムの曲とかかかると本当に嬉しくなりますよね♪
楽しいコンサートでよかったです。
コメント見ていて私も嬉しくなりました。


アヤさん
ファンになってくださり、嬉しいです。
ありがとうございます。
カロリーは、気を付けています!
クリスマスは、甘いものの食べすぎに気を付けなくては!です。
これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ハピハピさま
お野菜を先に食べるのは本当にいいそうなので
是非続けてくださいね!
プリンのプレゼントくるといいなー!
絵未里さま
そうなんです!半袖(笑)
基本的に冬に強いというか
長袖より半袖の方が多くもっていますし
冬でも家では半袖にパーカーで過ごしてます。



こうよさま
初コメントありがとうございます。
コメント書くときドキドキしますよね。
わたしは、留守番電話にメッセージを残すときドキドキします!
これからも応援よろしくお願いいたします。



素敵なクリスマスを!!!

コメント

お菓子の家は、美味しそうショートケーキ私もこの間テレビでお菓子の家の作り方見ましたうまい!
つい、作っているうちに食べたくなっちちゃうあっかんべー


4年生のkanonよりるんるん

kanon 2012年12月31日

(^_^)/おはよー

デコレーションがとっても可愛い目がハート

そんなの有るのね家 

二歳児ちゃんが食べたがっていたでしょ?

プリンちゃんもお鼻クンクンわーい(嬉しい顔)

お部屋の様子 見える~~目がハート

ぴょんぴょん 2012年12月27日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

メリクリ♪
(もう終わった…)

お菓子のお家って(*^-^*)
夢あるね~♪

かわいく出来上がってるじゃないですかぁ~ (´∀`*)

ワタシも、そういうの好き~♪

きっと、ワタシが作ったら
魔女(ってか妖怪)が住んでそうな家になるね(-_-)

今年のバレンタインに、
チョコで作った作品があってね、
毒々しいよ~ (*゚∀゚*)

その写真、撮ってあるんだ(^-^)

ここで載せたら、
全国のコハルちゃんファンに
見られちゃうから、
ハズカシイよ(^_^;)

ワタシのblogかアルバムに載せたら、
コハルちゃん見れるのかな?


いつも、コメ返、ありがとうね~ (o´∀`o)

めぴこ 2012年12月26日

いつも、可愛いコハルちゃん!
笑顔!笑顔!

お菓子の家!食べるのもったいないけどたべちゃたかな!?

もぅすぐ!2013年
2012年は、スカイツリーが建ったり
いろいろとありました!
そして、コハルちゃんは、美少女
コンテストで演技部門賞!
2013年は、何が起こるか
わくわくドキドキ!!

絵未里 2012年12月26日

お菓子のおうちすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
私は作ってる途中に
食べてみよーとか言って
材料が足らなくなるパターンに
なると思います(笑)

2012年もあと少しだね(・◇・)/~~~
2013年も学校にレッスンに忙しくなるのかな?
体調には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

みんなみーーーんなみーーーーーーーーーんな
コハルちゃんの応援団だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ももな 2012年12月26日

コハルちゃんのコーディネイトとてもお洒落で可愛い揺れるハート
そのセンスはママ?コハルちゃん?
2人で気が合うの?

お菓子の家はいつ食べるのかしら、もう食べた?
いつまでも飾って置きたいねハートたち(複数ハート)

クリスマスが終わると、もうお正月(*^_^*)
忙しいけど楽しみがいッぱいムード

ハピハピ 2012年12月26日

それはキットとか売ってるの?
もちろん全部食べられるのよね!?
でももったいなくて食べらんない~(^◇^;)

2歳児ちゃんのお手伝いって想像するだけで
可愛いね(♡˙︶˙♡)

うちの娘とのやり取り面白い?
でもあまりの私の天然ぶりに最近は
相手にもしてくれなくなって白い目で
見られてるだけだわllllll(-ω-;)llllll

蜜柑 2012年12月26日

コハルちゃん

コメントありがとう~グッド(上向き矢印)
嬉しいな揺れるハート揺れるハート

クリスマスハウス、かわいい目がハート
でも難しそうですね~~。
コハルちゃんはセンスもいいし、そのうえ器用なんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジンジャーブレッドって昔、“メリーポピンズ”の本で出てきたのを読んで、
いつか食べたいなぁって思っていたけど、いまだに食べたことがありません。
美味しかったですか?
でもこんなにかわいくできたら、食べちゃうのはもったいないですね冷や汗

こうよ 2012年12月26日

お菓子の家可愛い~(^o^)

あ!メリークリスマス☆☆☆

その家食べられ無いね

私はケーキ食べました!ニコッ☆☆

クリスマスとお正月太っちゃいます

でも美味しいのは幸せですよね(#^_^#)

ゆい 2012年12月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

グリム童話にお菓子の家がありるんだにゃ猫わーい(嬉しい顔)バースデー[チョコ]ショートケーキ[ソフトクリーム][串団子][せんべい]


食べ過ぎは気をつけてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月16日
新着 12月15日
新着 12月14日
12月13日