メリークリスマス

メリークリスマスショートケーキ

末永真唯です(^o^)

いよいよ今日は
クリスマスですねチャペル

皆さんのところにサンタさんは
きたでしょうか?

私のところには残念ながら
きてくれませんでしたが、
お父さんサンタがお財布を
買ってくれました(笑)

大事に使おうと思います!

…ところで

皆さんは私達21人の
クリスマス限定壁紙が配信
されていることを知っていますか?

なんと、今日までです(>_<)

まだ見ていない人は是非
見てみて下さい!

そして、同じくクリスマス限定配信の
動画も今日までです!

是非チェックして下さい(^O^)

それでは!!
よいクリスマスをお過ごし
下さいウィンク

さくらんぼコメントさくらんぼ
ほのかさん
雪で学校が遅くなるくらい
すごかったんですかウィンク
気をつけて下さいね(>_<)
映画楽しかったです!
私もすごく久しぶりの
映画でした!

kuraraさん
そうでしたか!
いつもコメントありがとう
ございます(*^^*)
すごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いします(^O^)

はるなさん
大丈夫ですよ!
コメントありがとうございます(*^^*)
プリクラ褒めていただいて
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆

ともさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
残念ながら、綺麗なイルミネーションの場所はわかりません。
私も何処かきれいなイルミネーション、みてみたいです。
これからも、よろしくお願いします。

コメント

まいさん可愛いです☆

まいさんってAKB48のまゆゆか新垣唯ちゃんに
似てますね♪

あとあと質問です!!

なんでそんなに脚が細いんですか?
どんなことやってるか参考にしたいので
教えて下さい(^_^)v
お願いしますm(__)m

0617N 2012年12月26日

よかったですねw
僕も今年はやっぱきませんでした‥
ただ親から商券と図書カードもらいました!!
やっぱ忙しくてイルミネーションみにいけないですよねw
冬休みの宿題どうですか?
僕はぜんぜんやってなくて‥

今度スカイツリーみにいく予定です。
もうスカイツリーみましたか?

とも 2012年12月26日

はぃ(笑)もうやばかったです(´Д`;)

今は今で坂がツルツル滑って大変です(*´∀`*)

そーいうときは東京とかは滑んなくていいな~とつい思ってしまいます(´∀`*)

・・・でも東京は東京で・・・・私の大大大嫌いなG(ゴキブリ)がいるとなるとブルーになりますね・・・。

真唯cはすごいですね(笑)Gにはもうなれましたか?(笑)

おっと・・・最後すごい変な質問になりすいません(笑)

ほのか 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。