今日の撮影

デイリーにも雨の日にも着る事の出来る撥水加工を施したコート他、
可愛いお洋服をたくさん着せて頂きました黒ハート
詳しくは、VERY3月号をお楽しみにしていてください♪

散々迷った末、コートとパンツを1着ずつ注文させていただく予定です。
また手元に来たら、ご報告させて頂きますねうまい!

撮影終了後はしゃぶしゃぶランチをみんなで頂きました黒ハート
みなさんとたくさんお話し出来る、この時間がとても好きです(*^^*)
いつも素敵なメイクをしてくださるバンビさんの毒舌は本当に面白くて、今日も大笑いです。
カメラマンのサミーさんは今日の仕上がりをチェックしておりまーす☆

ちなみに最後の写真は昨日の我が家のクリスマスディナー。
パパのリクエストでチキンをまるごと一羽オーブンで焼きましたぴかぴか(新しい)
子供達の記憶に残る様に、イベントは大切にしようというのが夫婦共通の思いです。
出来る事は雰囲気から楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント

VERY3月号楽しみにしてます~!ウィンク指でOK

チキンすごい~!うれしい顔

はし 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。