ぼくはまだまだ

チキンライス~がいいや♪



MerryX'masぴかぴか(新しい)!!!!!









チキンライスじゃなくてちらし寿司食べたよ



皆さんはイブの夜をどう楽しんでるんだろう?
幸せだったらいいなあ


私は毎年X'mas当日には実家に帰れないから家族パァティは日にちずらして、が多かったんだけど

今年はリアルタイムでほっとした顔


一泊だけだけど実家に帰れたから家族で過ごしてます





ツリーの下は毎年恒例のプレゼントいっぱいヽ(´∇`)ノ


皆でそれぞれのプレゼントあけるタイム~♪を楽しみに。



お財布も壊れててずっと閉まらないのを使ってたんですが

いよいよ新しいコとコンニチワm(__)m

ちゃんと閉まるチャックの財布を貰ったよ*

新しい色だしカジュアルでかわいー!


壊れてたほうも人にプレゼントしてもらった財布だったから何年も変えられなかったの

これからも捨てる訳じゃなく宝物ボックスに眠っててもらうけどねほっとした顔

やっぱり人に貰ったものは愛着湧くし大事にするよね







――――

「しば田とながお」
ヤンイクチュン監督
★2013.1/26から2週間オーディトリウム渋谷で上映!

コメント

MaryXmas!!

チキンライスもちらし寿司も食べなかったよ

オイラはまたまたうどん

でもさぬきうどんじゃなくて稲庭うどんでした。

mamorukun 2012年12月25日




家族で、ゆっくり過ごしました。


メリー クリスマス。、・

グラとし 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー