☆告知&感謝☆

 
 
27(木)
日テレ24:13〜15:08
前人未「答」の調査バラエティ シラベテミタイ
 
 
に出ます♪是非見てください
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
 
そして!!今日は
Dstation来店イベントに
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
 
 
クリスマスという大きなイベントにも関わらず、私達に会いに来て下さった事が私にとって、クリスマスプレゼント並みに嬉しかったです(*´д`*)私のサンタさん……笑 
本当にサンタやトナカイの格好をして来てくれた人もいて可愛かったー♪
 
 
そして、今回お世話になった、上里店様、花園店様、坂戸店様
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
坂戸店は今回で私は三度目となります☆店舗イベント初めての日も来店して
その時は誕生日を祝って頂きました!!
私にとって一番思い出深い店舗で大好きですヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
花園店は新しくオープンした店舗でとても綺麗でした!!館内が禁煙となっていて喫煙ルームがあり、なんと!!女性専用の喫煙ルームまで用意されています☆★
女性にとっても優しいお店でしたヽ(・∀・)ノ♪
 
 
 
上里店は一番最初に伺ったんですが、凄く一生懸命盛り上げてくれて、そのお陰で私達も朝から元気よくお客様の前に立てました(*ノ∀`*)ノ♪
 
 
 
どの店舗にもポスターにステージなど沢山の準備をして私達を迎えてくれて、
毎回感動させられます…
 
 
 
そして結局今日もサンタになったエンジェルズ♪
 
 
 
サンタコス好評だったので、買って良かったヾ(*´∀`*)ノ゛おへそ出しをえらぶなんて、意外でしょ?♪
でもリボンが可愛くてお気に入りです☆★
 
 
 
店舗の皆様、そして来店イベントに参加して下さった皆様、本当に1日ありがとうございました!!
 
 
 
 
皆のお陰で、私のさみしいクリスマスの予定が、
とっても楽しいクリスマスになったよー
 
 
 
明日も仕事です♪予定のないクリスマスじゃなくて本当に良かったー!(笑)
 
 
 
それでは最後に
 
 
メリークリスマス
 
 
 
☆津川智香子☆
 

コメント

テレビ見たよ!
方言の告白だったんで、ちょっと緊張した?w

カモルド 2012年12月27日

テレビ観ましたよー。
方言良いですね-。
普段はこっちの言葉を普通に使っているけど、地元にいたときは方言を使っていたんですか?

ひでっ♪ 2012年12月27日

ちかさん、今年は、いいクリスマスになって、
よかったね。チューリップ

また、イベントが大入りで、よかったね。さくらんぼ

これからも、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月27日

こんばんは(*^^*)仕事は、残念ですが、楽しく過ごせて何より(*^^*)自分は、普通に、何もなく終わりました(((^^;)

たつや 2012年12月25日

訪問イベントお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

行きたかったけど行けなくてごめんなさい涙

サンタの智香子ちゃん綺麗だよほっとした顔

お姫さまみたい黒ハート

会いたかったな…涙

ひろ 2012年12月25日

木曜日から年末年始の連休に入りますが録画しまするんるん

昨日は、さすがに夜勤だから休めなかったぁ猫2あせあせ(飛び散る汗)

Mちゃん 2012年12月25日

MerryChristmas!!

ちっかちゃん、昨日は1日お疲れさまでした。
22日行けなくて残念な気持ちでいた中で、
イベントがあると知ったときは嬉しくなりました(^^)
一発逆転とは言えないけど
ちっかちゃんのサンタ姿も見られたし、
楽しい1日でした。
ちっかちゃん、サンタコスとっても似合ってましたよ~(^_-)

      
あと告知ありがとうです。
バッチリ録画予約しました。
こちらも楽しみにしてま~す!

Ryo 2012年12月25日



見ますが

  何時間番組??

グラとし 2012年12月25日

録画しなきやですね♪───O(≧∇≦)O────♪

ふくぴよ 2012年12月25日

いや〜、クリスマスのようなビックイベントの日に店舗イベントなんて迷惑千万、予定をすべてキャンセルして行きましたよー(笑)
行って良かったッス(・Д・)ノ
マジ楽しかったッス(・Д・)ノ
メリークリスマッス(・Д・)ノ
ありがとう〜♪

エル 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆