" />

クリスマスイブチャペル

イブ~[サンタ]

みなさん、楽しいイブを過ごしてますかぁ~黒ハート
MIMIは今日、昼間、図書館に行って少し勉強して、ママとお買い物に行ったよ自転車
デパートは凄く混んでて人だらけ...ウッシッシ
お寿司とチキンとサラダとケーキと...
色々買ってきて、お家で簡単にクリスマスパーティーしたよるんるん

そして明日は...
待ちに待ったディズニーシーに行くよーexclamation
早朝から出掛けて開園前には到着するつもりるんるんなので..もうお風呂に入って寝よーっと黒ハート



それでゎ
短いけど...

チャペルステキなクリスマスイブを...チャペル



サンタさん[サンタ]来ますように...黒ハート





☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

チャペルしょんさん
明日の朝が楽しみぃ~るんるん
北海道、クリスマス寒波で寒そうだけど、風邪に気をつけてくださいね[サンタ]

チャペルカイジさん
ゆずさん、MIMIも好きでするんるん
どれもいい曲ばかりですよねー黒ハート
東京はホワイトクリスマにはならなさそうで残念だけど、東京の雪はすぐに汚くなっちゃうし、明日はディズニーシー行くから、雪じゃなくて良かったかも...ウッシッシ
カイジさんも、ステキなクリスマスイブを..チャペル[サンタ]

チャペルまるみるさん
満月バデートご招待券...ウッシッシですかぁexclamation&questionいつかお届けしたいです[サンタ]
ホワイトクリスマ、ステキですね~
憧れます黒ハート
寒いけど、お仕事、頑張ってくださいねexclamation

チャペルそらさん
もうあと5センチ、頑張りますexclamation
ステキなイブを...[サンタ]るんるん

チャペルモカさん
来年の今頃は5センチ伸びていたいでするんるん
モカさんも、ステキなイブを...[サンタ]

チャペルオムHIDE.Zさん
あ~っexclamationのび太だ~(笑)
ドラえもんにお願いして、後5センチ、伸ばしてほしいなっるんるん

コメント

画像最高のプレゼントですハートたち(複数ハート)
ディズニーシー楽しんで来てねウッシッシ 感想楽しみにしてますexclamation×2

しょん 2012年12月25日

あはよ~三日月わーい(嬉しい顔)猫


今日はプチプチレディーかにゃ[?]


明日は楽しんでくっださいにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年12月24日

明日は、ディ○ニーへ行くのですね。チューリップ
おみやげは、ポップコーンがいいです。(笑)
→冗談です。。。芽
どんなアトラクションがよかったか、また
ぜひ教えてね。クローバー

そして、今日の写真は、素敵ですね。黒ハート
髪飾りも、とっても似合っていますよ。さくらんぼ

まるみる 2012年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン