☆今日のなぞかけ☆

クリスマス寒波で寒いね~O(><;)(;><)O


ただでさえ固い体がさらに固くなっちゃぅ~!!笑



最近レッスンの初めに柔軟ストレッチをするから、皆と比べて私の体の固さがまるわかりなので、



もっとおうちでお風呂上がりストレッチしなきゃなぁ( ´∀`)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、toshiさんですo(^o^)o



今日も大正解な皆さん♪(*^^*)


きっと今日はサンタさんが来てくれるかも?!笑



さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は



『ツチノコ』
でーしたっ(≧∀≦)



むかしリアルに友達と山へノコノコとツチノコを探しに行ったことがあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑



巨大ミミズしか見つからなかったけど。。←



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです☆☆




『お母さんから思い切り怒られる』
とかけまして
『ピカッ!ゴロゴロの後は~?』
と説きます。




その心はどちらも『○○な○が落ちる』でしょぅ(*´д`*)





○に一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:物凄い電気が発生します!



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




オマケの写真は、ふと見つけたスケートリンクでサンタさんが滑っていて思わずパシャリしたものです(≧∀≦)



スケートしばらくやってなぃからまたやってみたぃです♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

答えは、かみなりがおちる

それは、赤坂サカスのスケートリンクでしょうか?

手羽先コウ 2012年12月25日

answer→かみなり
私もかなり(笑) 、スケートやってないから、やりたいよー!

カカオネコ 2012年12月24日

地震、雷、火事、親父って言うけど…
僕は
火事、地震、雷、親父です!

っと言うわけで
…?アレッ?
何だっけ?

ん~

かみなりおこし!

バタフライ 2012年12月24日



今日のなぞかけの答えは(かみなりが落ちる)です。

スケートリンクは赤坂かな?
スケートは出来ない、、、
前にローラースケート履いて頭うちそうになってから滑れない(笑)

stowaway 2012年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆