merryX'mas

みなさん!
ただいまぁーーーーー(*^^*)!!!


サンタのそりに乗って
家の屋根まで送ってもらいました♪

サンタさーんありがとうーー!

ななぁーー!

私がクリスマスプレゼントっということで♪


m(__)m笑


いやぁ!!!

生還です!


今回の旅は、生還!っという言葉のチョイスがいいかと!笑笑


今までにみたことのない景色にであい
今までに経験したことのない生活

大自然に触れて

恐ろしさも遭遇して

でも

地球に生まれてきて

ここに生きている!

っと嬉しく素敵な旅でした。


詳しくは、またこーんどっ♪


とらあえず

今日はクリスマスイブ♪


一年の中でもこの日は特別です♪

鉢嶺家では、大人数でわいわい騒ぎながら

パーティーをします♪

wineで乾杯できるおしゃれなクリスマスにもなりました♪笑笑

土産話もたくさんあるしね(*^^*)


あんどぉーーー!

自分のベットで今夜は寝れる!!!!!

楽しみで笑顔が止まらない!笑笑



っとまぁ、怪我なく体も壊さず
無事に帰ってきました!


24日はの今日♪

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください★

コメント

おかえりなさいませ&長旅お疲れ様でした&メリークリスマスでございますm(_ _)m

杏奈さんの無事が何よりも嬉しいプレゼントですねo(^-^)o

おかえり~(^o^)/
大事な日に間に合ってよかったねぇ☆

昨日まで名古屋・大阪と遊びまわっていた僕は…イブの夜を帰りの夜行バスで過ごすという、とても残念な感じに(笑)

宝田 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。