えみりハート初流れ星&お返事" />

ハートえみりハート初流れ星&お返事

今日はふたご座流星群?が見える夜なんですよね!


自転車こぎながら上見てたら
流れました!
やっと!本物の流れ星みれました!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


やたぁ~グッド(上向き矢印)黒ハート


でも






「あ黒ハート流れぼぉ…」


…って


上みてつぶやいたら涙


かけてたメガネが曇ってげっそりあせあせ(飛び散る汗)
せっかく見つけた流れ星を最後まで見れなかったんですどんっ(衝撃)(笑)



なんて自業自得な…

…なんてマヌケなんだろうワタシ冷や汗2(笑)




でもいいやほっとした顔
流れ星みれたから~黒ハート




わーい(嬉しい顔)お返事わーい(嬉しい顔)




kaiさん
今日も親しらずが気になってしょうがなかった~涙
2本抜いたんですけど血がだらだらだったし痛いしいやなのだぁ~
抜かなきゃダメ?ウッシッシ(笑)




mamorukunさん
私も抜いた歯を記念にもらいました(笑)
でもどうしよ?
そろそろ捨ててもいいかなと思ったりしてるけど
親不知は細胞再生に使えるって聞いたことあるからとっておいた方がいいのかな?わーい(嬉しい顔)(笑)





ハート高山えみりハート

コメント

既に2本も抜いてるのふらふらふらふらすっごいわぁたらーっ(汗) でも痛いの引きずっててもアレだから抜いちゃいましょっかわーい(嬉しい顔) がんばれ右斜め上右斜め上


流星群ですかぁ―グッド(上向き矢印)今晩眺めに行って見るかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


田舎は初雪だったらしい(笑)

kai 2010年12月15日

いいな~
札幌は雪で、な~んも見えんかったー
( ̄▽ ̄;)

シャア大佐 2010年12月15日

こんばんはぁ~♪

「ふたご座流星群」

曇っててオイラん家では見れましぇーん(T_T)

へぇー親不知 細胞再生に使えるんだ・・・

知らんかったよ。

オイラ100均行ってパック買うて保管してます。

mamorukun 2010年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした