コメント

りかさん~黒ハート

クリスマスMerry X'masプレゼント

今年はお稽古場でクリスマスをお過ごしでしょうか?

この時期は舞台だったりお稽古だったり、今までもりかさんがX'masをゆっくり過ごされた事ってあまりなかったような気がします。
更に今年は寒さが早い冬ですが、どうぞお体だけは大事にして下さいね黒ハート

来年もりかさんの笑顔と舞台を楽しみにしていまするんるん

oolong 2012年12月25日

りかさんハート

ぴかぴか(新しい) Merry Chistmasクリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

うちは家族に今日が誕生日の者がおりまして
今までりかさん関係のイベントが有ると前倒しさせてもらってましたけどあっかんべー今年は普通にお祝いですワイングラス

会報も届きましたムード
パガニーニ様にドキドキ揺れるハート

寒いです、お身体に気をつけてほっとした顔
来年お目にかかれる日を楽しみにしていまするんるん

andante 2012年12月25日

☆RIKAsama☆

ハート Merry Christmas ハート

りかさんのメッセージはめっちゃ嬉しいですぅ\(^o^)/ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますm(__)m

クリスマス・イブの私は・・・
前日から年賀状を書き始めたのですが、なかなか良いアイデアが思い浮かばなくて・・・シックハックして・・・とうとう朝になってしまいました!
目はパッチリ・・・眠くなかったので、ゴミ出しをして、お洗濯もして・・・ホッとしたら睡魔が襲ってきました。
お昼まで寝ようと思って、ベットに入ったのは8時半・・・眠い(睡眠)
そして・・・目が覚めたのは夕方exclamation×2
時計を見てビックリ\(◎o◎)/!
疲れと寝る前に飲んだ風邪薬のせいか、グッスリ・・・爆睡してしまったのですげっそり
ふぅ~と深くため息をついて・・・
出来上がった年賀状を出しに行かないとと思い、パジャマの上にコートを着て、スッピンのまま帽子を深くかぶり、近所のポストに年賀状を出しに行きました。
そして、ケーキ屋さんで「一つ下さい」と言えなくて、二つ買ってしまいました冷や汗
何か・・・一日損しちゃったみたいな・・・エヘヘあっかんべーこんなアホな私でございます。
そして、夜は一人でケーキを食べながら、りかさんのDVDを観ました(^^♪
最近のお気に入りは「今夜くらべてみました」です。
どんなに落ち込んだ日もコレを見れば完璧元気になれます〇(^v^)〇
りかさんのカメラ目線にキュンとして・・・可愛いりかさんが低い声で歌うクリスマス・イブるんるんそのギャプがたまらないexclamation
あ~フルコース聴きたかったな~(^・^)揺れるハート
何度も巻き戻して、繰り返し聴いていましたるんるん
私のイブはこんな風に過ぎてゆきました。

りかさんはきっと・・・素敵なクリスマスを過ごされていることでしょう。

私は今日ももう一つのケーキを食べながら、りかさんのDVDを観て過ごしまするんるん
また明日から忙しい日々が待っているので、今夜もりかさんから元気を頂いて・・・また頑張ります(^_^)v

りかさんもお体に気を付けられてお稽古頑張って下さい。
どんな篤姫様に逢えるのか・・・すごく楽しみです(*^_^*)揺れるハート

リーフ 2012年12月25日

りかさんハートたち(複数ハート)

雪クリスマスぴかぴか(新しい)merry X'mas雪クリスマスぴかぴか(新しい)
素敵な一日をうれしい顔ー(長音記号2)プレゼント

りかさんに、たくさんの幸せが訪れます様お祈りいたしますハートたち(複数ハート)バースデーぴかぴか(新しい)バースデーハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)バースデーぴかぴか(新しい)

maruko 2012年12月25日

りかさん メリクリ~♪ 楽しいクリスマスを!

どりじゃんお稽古頑張って下さいねo(`・∀・´)○

映水 2012年12月25日

ハートりかちゃんハート
   クリスマスクリスマスMerry Chistmasクリスマスクリスマス

楽しいクリスマスをおすごしでしょうか?
私は、結婚式を挙げた教会のキャンドルサービスに行ってきました
「薔薇の封印」の婚約式のシーンを思い出しましたよ
「ナイン」の出待ちでりかちゃんから一人一人にプレゼントをいただいたのも懐かしい思い出です
来年も沢山の舞台でお目にかかれそうで、楽しみです
今年の冬は寒さと乾燥対策を万全にして、元気に乗り気ってくださいね
オシャレで薄着し過ぎたらあかんよーウィンク

まいこ 2012年12月25日

りかさん、クリスマスメッセージありがとうございましたクリスマス黒ハート
とっても嬉しいのですが冷や汗

「ホテルマジェスティック」制作発表の玉木さんへの熱烈ラブコールに
おぉ~!となり、「ドリジャン」公開稽古の来年結婚宣言(予感でしたが冷や汗2)にえぇ~!となった後だけにりかさんがどんなクリスマスを過ごされているのか
と~っても気になっていますexclamation×2お仕事だったのでしょうかexclamation&question
それともオフでステキなクリスマスを過ごされた のでしょうかexclamation&question

マネさんフォローよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

今年も後少しexclamation×2来年の舞台とても楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん

月光花 2012年12月25日

クリスマスぴかぴか(新しい)Merry X'masぴかぴか(新しい)クリスマス
バーりかさんぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
りかさんはどんなイブをお過ごしですか?
X'mas…りかさんとファンの皆で過ごした素敵な2日間を思い出します黒ハート

今夜は息子がショッピング&食事レストランのプレゼントプレゼントをくれました~わーい(嬉しい顔)

そして素敵な会報ハートたち(複数ハート)も届きダブルのプレゼントでするんるんルンルンるんるんの1日でーす

滝沢革命から早い一年でしたね、来年も年明けから舞台にファンクラブのイベントハートたち(複数ハート)と、また素敵な一年の始まりですね

寒さが増して来ました、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね黒ハートお逢い出来る日を楽しみに私も頑張りまーす[力こぶ]

きりりん 2012年12月25日

黒ハートRIKAさん黒ハート

バーMerry Christmasバー


メッセージ有難うございました黒ハート

クリスマス予定ナシの私は冷や汗
ささやかですが家族とチキンひよことケーキショートケーキをいただきましたレストランバーうまい!

その後は届いたばかりの会報を眺めてハートたち(複数ハート)
パガニーニ様を思い出しています目がハート

RIKAさんご出演のTVで歌われた
るんるんクリスマス・イブるんるんもまた見てしまいましたうれしい顔揺れるハート

RIKAさんはどのようなクリスマスをお過ごしですかexclamation&questionプレゼントバー

素敵なぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマスになりますように揺れるハート揺れるハート揺れるハート

みこみこ 2012年12月25日

黒ハートりかさん黒ハート
ぴかぴか(新しい)クリスマスmerry christmasクリスマスぴかぴか(新しい)
クリスマス更新ありがとうございますほっとした顔
やっぱりbe amieの“RIKAです”には心ときめいちゃいます黒ハート黒ハート黒ハート

私のクリスマスイヴはお仕事でしたが、仕事場でちょっとサンタ[サンタクロース]して来ましたわーい(嬉しい顔)
皆さんと美味しいケーキショートケーキも食べて楽しいひと時でしたるんるんわーい(嬉しい顔)

りかさんは今日もお稽古でしたか?
お忙しい中にもホッコリ素敵な時間ぴかぴか(新しい)リボンを過ごされてたら嬉しいですウィンク

お体に気をつけて年末年始、楽しく元気にお過ごしくださいねほっとした顔
新年早々の踊る?篤姫様[フラメンコ]楽しみ楽しみにしてまーす黒ハートるんるん黒ハート

2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。