●パンダにカンガルー●



こんばんは★

眞琴ですよ\(^o^)/


今日寒かったのに
あめが上がって午後になったらそーでもなくなってて良かったです(^-^)v



最近バイトはじめまして。

スポーツジムの受付です☆
にあってるて言われます(^^)


頑張ってまーす♪


この前、ムートンを探しに上野まで行きますた☆



やぱ安い!!
今日はいてたグレーのムートンなんだけど

990円でゲットしたよん(*^^*)



わーい\(^o^)/




全然安く見えないし♪

いい買い物しなっ)^o^(

帰りにイルミネーションちょっとだけあったの見て帰りましたあ(^-^)v


〜お返事〜

きたゆうこちゃん
試してみてー
おもろいぜ(^-^)v笑


mamorukunさん
今日わ黒すけでした〜笑
シックだね、確かに。
余計大人ぽいとゆわれました(^-^)
サイゼ行ったことわあります?安くて美味しいですよね★


横町ももこちゃん
サイゼ、青森ないのかー!?ビックリ(^O^)
てか、まえみほちゃんと3人でサイゼ行ったよね★笑

かとうみほちゃん
全然、オシャレぢゃないよー写真だからよく見えるだけよー。私みほちゃんの服装いつもカジュアルで可愛くて好きだよ(*^^*)


くりちゃん
ありがとうございます!!
くりちゃんも風邪気をつけてね(^O^)ノ
最近毎日ホッカイロしてますよ(笑)

コメント

こんにちはっ(^-^)/

最近、何処もかしこもイルミネーション一色だね

電気代が心配です(笑)

mamorukun 2010年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー