いぶ

おはよーさんさん晴れ


なんかイルミネーション見たい~!
あと二日で大好きなX'masモードのわくわく感がしっぽり正月モードに変わっちゃうかと思うと残念でならないうれしい顔

最後のあがきでいろんなとこ見に行きたくなっちゃう~!


今年の締めでいろんな人に会いたくなっちゃうし皆を愛しく思っちゃうこの時期って 幸せだけど何故や??



X'masとゆう口実で皆に今年のお礼として 今月は前もって会う予定がわかって会った人にはなるべく皆にカード書いて渡してみたよ:)

BirthdayカードやX'masカードもかわいくて選ぶの好きなんーほっとした顔


普段苛ついたりケンカする人でも、改めてその人を想う時間を作ると 教わったり貰ってるものもあることに気付くもんだぜ

だぜ?




てゆうかドバーッと更新したのにすぐにコメントありがとう目がハート
皆さん、人に丁寧な方ですねーほっとした顔ぴかぴか(新しい)





とりあえずウチの寂しんぼメイちゃんと
MIAKA姉さんとの一夜をハート
(写メ)

着うたとかで1位とってるシンガーさんなんよヽ(´∇`)ノ 皆も聞こ聞こー!





チヒロもいよいよ始まるよ~!
大好きなヤン監督の映画に主演させてもらった幸せの結晶が…目がハート!!
是非是非観に来てください!!
↓↓↓
----
短編映画
「しば田とながお」
ヤンイクチュン監督
★2013.1/26から2週間オーディトリウム渋谷で上映!
アシアナ国際映画祭 最優秀作品賞授賞

コメント

メリークリスマス


  連日の更新。


クリスマス プレゼントかな・、。・

グラとし 2012年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー