コメント

こんにちは。
体調は大丈夫ですか?
茶碗蒸しなんてどおかしら?

レースクイーンは卒業するのですね。
寂しいけど、
ちひろちゃんの活躍をTVや、
雑誌で楽しみにしてるよさくらんぼ

杉田 2012年12月30日

マラソン用のサプリメントは、柔らかくて栄養ありますけど・・・。
ってか、大人しく寝てて下さい。
こんな時しかゆっくりできないでしょ(^_-)-☆

えいへいじ 2012年12月24日

なかなか体力が戻らないみたいですね。
今夜の明石家サンタに出れない理由が良くわかります冷や汗2
来年こそはぜひサンタガールになって、番組を盛り上げてほしいなるんるん
まゆみん(長山真由美)にまた会った際はよろしく伝えて下さいネハート。では・・・。

チャッP 2012年12月24日

メリークリスマス☆彡

お元気そうで安心しました(^-^)
腫れたり痛みがあったりしないようで良かったですね(^^)v

柔らかくて栄養満点の食べ物って何やろう?
普通より柔らかめに炊いたリゾットとかミネストローネぐらいしか浮かばないなあ(;^_^
味付けや具材を替えれば色々と楽しめるよ☆彡

少しでも早く普通の状態に戻りますように(^_-)-☆

伊賀のトラ吉 2012年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について