メニークリスマス~♪

メリークリスマスヽ(●^▽^●)ノ
 
「選べるHigh Low 」がXmasバージョンになりました!
 
 
それにともないサンタ写メ解き~ん
\(^o^)/
うぇ~いヽ(●^▽^●)ノ
 
 
毎年サンタさんになるけど、あげるより貰いたいお子様なえみりんです。
でもクリプレ貰ったことあんまなぃ(ーー;)
コスチューム着るのは意外と楽しいので好きです♪
 
 
みなさんXmasは毎年なにしてるんですか~?
色々と忙しいのかなぁ~?
 
聞きたいけど聞きにくい事柄じゃないですか?
 
(ーдー;) ん~~。
 
 
必ず、「 あなたはどうしてますか? 」
って逆質問されちゃうからかな?
(;´Д`A
 
 
 
 
 
 
今日はねぇ~
帰りの駅とか、手をつないだカップルばかりでしたね~
 
 
 
 
ヽ(´□`。)ノ・゚ みえません。みえませ~ん。何も見えないフリ~ 
 
 
 
私と同じ様な思いをした…
 
そんな寂しいクリスマスをお過ごしのあなたに、えみりから癒しの笑顔をプレゼントいたしませぅ♪
 
★お知らせ~ん\(^o^)/
 
24日の夜25:10~
フジテレビ「明石家サンタ 」見てくださ~い!
サンタガールで出演します☆
冒頭にたくさん映ります。
 
ちょっと笑えるハッピースマイルで
あなたを癒しませぅ♪
 
 
 
お仕事の方は録画してね~ん♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

明石家サンタ

時間帯が遅かったので録画してました。

で、今観てまぁーす。(^o^)丿

冒頭からいきなり出てきたね

mamorukun 2012年12月26日

明石家サンタ冒頭だけだけど見ましたよ~exclamation×2
次はえみりさんかな~なんて思いながらTVに釘付けでしたウッシッシ
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年12月26日

クリスマスに一人でFXやってても、テレビにえみりさん出てるので全然寂しくないです。
スタジオ内のアクシデントってなんだったんですかw

えみりさん一番輝いています。
頑張ってください。
自分もユーロ円、売りで利益出せるよう頑張ります

うれぱーる 2012年12月25日

今、『選べるHIGH・LOW』を取引しながら「明石家サンタ 」観てるぜ~!
とても可愛いぜ~!
「夜トレ」も毎回Uスト観てるぜ~!
初めましてで、失礼!

Gold Tiger 2012年12月25日

えみりサンタさんだexclamation×2
確か前、僕えみりさんのサンタさん姿見た~いみたいなこと言ってたので、すごく嬉しいです~(;O;)もうメロメロですハートたち(複数ハート) 家にきてーww

しょん 2012年12月25日

メリークリスマス(^∇^)
去年拝見して以来応援してます!

今年も楽しみにしてます!

さっさん 2012年12月24日

えみりサンタが来てくれるならば、大人の僕は個人的に嬉しいな目がハート

えみりサンタに逢ってみたいな~目がハート

と言うか、えみりさんに逢いたいな黒ハート

マサやん 2012年12月24日

クリスマスといったら、FX
年末といったら、FXです
去年は、12月にはいってまるっきり動かなかったドル円が
年末に動き出したのを覚えています。
今年もチャンスがあるかなって、頑張ります

うれぱーる 2012年12月24日

えみりさんの笑顔で癒されたー。(笑)

そして、サンタコス、とっても良く似合っていて、
可愛いです。本当に素敵なサンタさんですね。黒ハート

もし目の前にいたら、プレゼントはいらないから、
ス○バに、お茶でも飲みに行きましょう~と
誘っちゃいそうです。(笑)

ちなみに、今日は、外が大雪なので、まずは
玄関と車の雪をよけることからスタートかな。クローバー
そして、時間があれば、ショッピングモールの
本屋さんへ行こうと思っています。。。芽

えみりさんも、よいクリスマスイブを。クリスマス

まるみる 2012年12月24日

楽しみにしてるね目がハート

けいいち 2012年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした