けんじ君の息子4日目。☆


こんばんは(*・v・*)



けんじ君の息子4日目終了*



今日は昨日に引き続きゴジラメンバーがみんな揃って来てくれましたぁ☆(((o(*゜▽゜*)o)))やばーい緊張するーって思ったけど、めっちゃ楽しめましたよー♪
みんなありがとう☆



まだ稽古1回しか行ってないのにもうみんなと仲良しー!嬉しいー!\(^o^)/
終わってからみんなとご飯行きましたが、ゴジラの話で持ちきりでした!みんなやる気が半端ない☆めっちゃ楽しみ!!p(^_^)q



みんな熱いハートの持ち主だなぁと...(*´ω`*)絶対いいもん作るから。今までにないゴジラにするから。☆
やってやったい!笑



おっと話がゴジラにそれちゃいました。ww



今日は他にもへなちょこメンバー、遠藤宏至くん☆&鹿末純平くん、レディメンバー、大沢ひかるちゃん、山中あつえさん☆前回けんじ君ファミリーの真木恵未さんなどなど☆関係者だらけのAチーム公演でした♪



みんなに会えて嬉しかったよー♪写真はゴジラメンバーとしか撮れなくて残念( ´・ω・` )



今日はファンの方からホームアロマプラネタリウムも頂いてめちゃくちゃ嬉しいっ!ちょいと早めのサンタさん現れたぁ(笑)
星見るの好きだしお部屋でプラネタリウムできるなんて、最高...(*´ω`*)
ありがとうございました!



ついに明日で千秋楽です!
悔いの残らないように全力でいきまーす☆
楽しい楽しいクリスマスにしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お待ちしてます♪



またぬん*

コメント

ゆかしさん、今日の千秋楽もがんばってね。チューリップ

演じる人も、それを見る人にも、素敵な感動が
得られますように。。。芽

まるみる 2012年12月24日

へなちょこレディけんじ君ゴジラ〜♪

夜勤明けで頭が混乱する(笑)

さ!千秋楽。なんか楽しみ過ぎて眠く無い!!

最初で最後のAチーム観劇確と拝見させて頂きます♪

そしてゆかさんは悔い無く両チーム演じて下さい☆

それでは劇場で指でOK

オムhide.:*゜ 2012年12月24日

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。Aチーム、Bチーム、両チームとも見させていただきました。けんじ君のへなちょこさは、健在でしたね。とても楽しかったです。
ゆかしの店員さん役、つっけんどんさが、良かったなぁ~。
もちろん、清美役も良い味出してましたよ。
Bチームでは、いつ出てくるか、そればかり気になっていました。そしたら、出番が…(ネタバレになるといけないので)。
ほんとに楽しかったです。
千秋楽も頑張って下さいね(僕は行けません、ごめんなさい)。
PS、それと、アロマオイルも買おうかと思いましたが、香りには好き嫌いがあるので、あえて買いませんでした。ゆかしの好きな香りで楽しんでくださいね。

どらちゃん 2012年12月24日

いよいよ千秋楽だね。

最後は、思いっきり楽しんでいこうね手(チョキ)

茶髪のゆかしに会えるの最後だから、目に焼き付けておくよ。

ユーゴビッチ 2012年12月24日

やっと観に行ける!\(^-^)/

なんかワクワクで眠れないよ(笑)

最後までゆかしらしく、楽しんで演じてね♪(^-^ゞ

ゆっきー 2012年12月24日

『けんじ君の息子』日々の公演、お疲れさまです。

Bチーム、Aチームと観させて頂きましたが、ホンに素敵な舞台でした。
長澤さんもけんじ会でのシーンは迫力を感じたし、「よろ~」ではアレンジが加わったりしていて楽しかったです。
Bチームのラストシーンでは、まさか出演されているとは思わず観てました。

明日の千秋楽も期待を胸に観に行きます。
長澤さんも舞台をそして、「清美」を楽しんで下さい。

ちゃだ 2012年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任