伸びたっ!

こんばんみーー!!!!!!


今日も、のーーんびり過ごしましたぁ芽
明日は、ちょっとお買い物に行きたいなぁ^^


そしてそして・・・
今日のお昼、身長を測ったら、1cm伸びてたーーーっうれしい顔

嬉しい決定


やったー揺れるハートやったー揺れるハート
バンザーーイ指でOK

この調子で後5センチは伸びたいなっ笑



それからぁ
明日の夜は・・・
サンタさんが来るぅぅぅぅぅぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
はず・・・冷や汗


何くれるかなぁ~~目がハート
楽しみうれしい顔

そして
25日のクリスマスは、もう待ちきれないほど
楽しみなことがあるよ~っ黒ハート

それは・・・
まだヒミツ~~~~~芽


それでゎ
短いけど・・・
バイバーーイ








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽まるみるさん芽
MIMIのおでこは、とーーっても広いんです・・・笑

ケーキは、美味しかったです!!!!!
でも、ものすごく甘くて、全部は食べられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2
それから・・・
今年のクリスマス・・・ぴかぴか(新しい)
明日は、クリスマスケーキを買いに行って・・・
ちょっとお買い物(?)とかしたいなぁ~って思ってますウィンク
25日は。。。とーーっても楽しみなことがまっているんですよぉーー目がハート
それは、明日のブログに書きたいと思いまーーすうれしい顔
お仕事、頑張ってくださいっexclamation×2


芽モカさん芽
世界一周!!!!
MIMIも、それ、考えましたっ笑
やっぱり、豪華客船って憧れますよねぇーーっexclamation×2目がハート
いつか本当に乗ってみたいなっクローバー


芽ひろゆきさん芽
はいっexclamation
たまには、家でノンビリ過ごすのは良いですよねっ黒ハート
でも、MIMIはどっちかというと・・・猫2
外に出て、忙しくしてるほうが好きなんですうれしい顔


芽そらさん芽
今日も、たくさん寝たから身長が伸びましたぁーーexclamation×2
このまま伸び続けていってほしいなぁ~~目がハート

芽ゼットンさん芽
モンブラン、あんまり食べた事なかったけど、すごく美味しかったでーすショートケーキ
ちょっと寝すぎexclamation&questionくらい寝ちゃいました・・・笑

コメント

☆ MERRY CHRISTMAS ☆

初コメさせて頂きます(^^)
足あと、ありがとうございます!

頑張って是非あと5センチ身長伸ばして、どんどん素敵な女の子になっちゃってください♪(笑)

ヒミツのクリスマスって何だろう!?
今年は自分はいろんなサンタさんに会えて、いつになく嬉しいクリスマスになっています☆

みなみさんも素敵なクリスマスを(*-^)
またコメントしに来ますね!

aoi 2012年12月24日


のび太っ!

オムhide.:*゜ 2012年12月24日

背が五センチ伸びますように\(^ー^)/クリスマス楽しんでね(*^o^*)

モカ 2012年12月24日

こんばんはみなみさん。
おーっ身長伸びるね。素敵な良い顔。

そら 2012年12月24日

ははは、今日は、変顔に挑戦だね。(笑)

そして、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ
私のところにも、みなみさんたさんが来て
ほしいです。さくらんぼ
プレゼントは、、、そうだね、ス○バデート
ご招待券、がいいかな。(笑)

また、おいしいクリスマスケーキが、手に
入り、お買い物では、気に入ったものが
買えるといいね。りんご

ちなみに、こちらは、外は雪なので、どう
やらホワイトクリスマスになりそうです。雪
と言っても、明日は、お仕事なのですが。(笑)

みなみさんも、よいクリスマスイブを。。。クリスマス

まるみる 2012年12月24日

(^.^)オッハよぉ~るんるん
ミミちゃ~ん~ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
メリメリ~クリスマスゥ~チャペルぴかぴか(新しい)るんるん
(^.^)bマタマタンー(長音記号2)身長一センチ伸びたんだWwwwー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

嬉し楽しクリスマスイヴ迎えれるしウキウキo(^o^)oムードウォッチングだね~

プーッ('ε'*)顔がキャワイイ~目がハートあせあせ(飛び散る汗)

(*^_^*)ゆずの「しんしん」X'masクリスマスプレゼント

カイジ 2012年12月24日

面白い顔だねウッシッシww
正義の味方?だねww

素敵なプレゼントだといいね(〃▽〃)

しょん 2012年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン