36th♡ 観劇わーず!


こんばんわー
みずたにです!


昨日は終業式でした(^_^)
冬休み突入です!!

…って言っても一昨日まで
テスト休みだったので、
もうずっと前から冬休み気分なんですけどね(笑)


さて!冬休み初日は
レッスンでご一緒させて頂いた事のある
横町ももこさん、梅本美優さんが
出演なさっている舞台

『けんじ君の息子』

を観に行きました!!


いやあ…

キャストさんと目が合い、
なんとか左衛門左衛門とかいう
名前をつけられた…
↑観た方しかわからないネタですww


めちゃめちゃ笑いました!

そして、感動しました!!


素敵な舞台を
ありがとうございました☆彡


私も演技したい☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡
頑張りましょー!!!


ではでは、コメ返timeです!


・オムHIDE・Z..·*°さん

これからはなるべく更新していこうと
決めたのです!!(笑)

今のプリクラは詐欺だと
本当に思いますね…(笑)
デカ目機能に加えて小顔機能があるのには
驚かされますΣ(・ω・ノ)ノ

今まで、前髪は
コテでくるっと巻いて短く見せていたので
写メでは違いはわかりづらいですね(笑)

あやサンタに伝えておきますね♡

オムサンタ楽しみにしています(^_^)♡


・まるみるさん

あやサンタは気まぐれなので、
何をくれるのかさっぱり…(笑)

とりあえずあやサンタに
このコメントのこと
伝えておきます(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.(笑)


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

ありがとうございます♡
前髪、すっきりしましたよー!

わー、嬉しいコメント!
きっとあやサンタも喜びますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

-----


明日はクリスマスイブ!
皆さんは何をする予定ですか?

私は…


…オーディションです♡


頑張ってまいります!


ではでは、みずたにでした!!

コメント

彩咲ちゃん、お疲れさま~&冬休み突入おめでとぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『けんじ君の息子』って舞台面白そうですネ~(*´∀`)ノ

オイラは今日は友達の家で『焼肉パーティー』をしますヨ~(笑)

彩咲ちゃんも今日のオーディション頑張ってネ~(`◇´)ゞ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

観劇わーず!のタイトルを見て

もしや!?もしや!?

と思ったらやっぱりそうでした!

けんじ君の息子

自分は土曜日観て来ました。

惜しいな〜1日ニアミス前後賞(::)

そして自分また今日も千秋楽両チーム観て来ます。

くりぼっちなんで心温まる舞台でイヴで癒されます(笑)

あやささん。ペットになったんですね(^^)

アヤサェモンは?ネコかな?

横町ももこさんのネイティブな◯◯弁も舞台で効いてましたよね♪

うん。夜勤明けで何だかハイテンションだ!!

そんな訳でメリクリです。

今夜はあやサンタ来るかな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月24日

最前で観たんだね(笑)

ユーゴビッチ 2012年12月24日

あやささん、明日のオーディション、がんばってね。考えてる顔

また、今日は、今、巷で話題の舞台を見てきたの
ですね。(笑)
そして、今度は、また、きっと、あやささんの出番が
やってくるはず。さくらんぼ
それまで、しっかりと充電しないと、だね。☆

まるみる 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋